もう何度も買っています。
バゲットラビット 自由が丘店 (baguette rabbit)
7CF8FDE0-CB52-41B8-AD3A-4C2B79FBDD30
名古屋の人気パンやさんが東京 自由が丘にOPENし、テレビでも取り上げられたとかで、いつもにぎわっています。

レジはお客さんが機械に支払う自動精算式のため効率が良く、そんなに行列しなくてイライラしません。

マンスリー?期間限定の苺ジャムのパン。
510C71CC-9A49-4A23-BC3D-8ECC4DB2575A
いちごジャムも販売。
4BAA0FBF-5D7A-49DE-BEED-7C5EA1AC0CD8
もっちりとした生地にたっぷりの苺ジャム。
新しいタイプのジャムパンですね。

抹茶とホワイトチョコのパン。
25C41091-4AEE-4848-AAC0-6FE1A3A7BE50
私好みの組合せだったので買ってみました。
22767536-8ECF-4CCD-986D-1D14F3C068E0

こちらはくるみ。
AAB4EF27-FE2D-46BC-B59C-89E54DA12414
ふんわりしっとりモッチリな記事なのが特徴。
今のところ、食パンとバゲットが好き。

また東京へ行ったら、他の種類も買ってみようと思います。

バゲットラビット 自由が丘店 (baguette rabbit)
東京都目黒区自由が丘1-16-14 プルメリア自由が丘 1F
03-6421-1208
MAP


他の美味しい記事もぜひ読んでみてくださいね!
     ↓ 
くろにゃんのだめだめダイエット
ブログのトップページ
http://kurozo.dreamlog.jp/


・くろにゃんのインスタはこちら

このエントリーをはてなブックマークに追加