クリスプサラダワークスが移転リニューアルオープン!
IMG_3138
六本木ヒルズのヒルサイド1Fにあった「クリスプサラダワークス」が、B2F(といっても地上)に最近移転し約5倍の規模でオープンしました。
IMG_3162
クリスプ サラダ ワークス 六本木ヒルズ店 (CRISP SALAD WORKS)
IMG_3106
建物の中からも、屋外からも入れます。

毛利庭園に面していてめちゃ素敵~♡
IMG_3160
ハートがかわいい❤️
2
オーダーは店内のタッチパネルまたはアプリから。
IMG_3108
アプリだと好きな時にオーダーして支払いも済ませ、店頭に商品を取りに来るだけで済みますよ。

タッチパネルから手順に従ってカスタマイズも簡単にできました。
IMG_3086
ドリンクなどもこちらで。

支払いはクレジットカードなどを使って決済。
3
サラダクリスプワーク の他の支店では、完全キャッシュレス化が進んでいて、そこではアプリ決済又はクレジットカード支払いのみなのだそう。

オーダーが完了するとレ氏と?が出るので、
4
ボードに同じ番号が提示されたら受け取ります。

では、サラダが出来上がるまでを見てみましょう〜。

お野菜400g❗️
1
基本の野菜やお肉などがボウルにたっぷり。
IMG_3100
カスタマイズできる素材が多種類。
IMG_3098
具材が決まったら、特殊なナイフでチョップチョップ!
IMG_3105
出来上がったらピックアップ棚に置かれます。
5
伝票番号を確認して受け取り。

店内で食べても良いし、
6
テラスでも!
7
公園の緑、陽光が嬉しいテラスをチョイス!
IMG_3120
カールスバーグも昼間っからいただいちゃった♪
IMG_3133
サラダは細かく刻まれて、ドレッシングも馴染んでいるので、スプーンでいただきました。

「スパイシーバイマイ」というメニューに、ゆで卵とブラックビーンズを追加してカスタマイズしたのですが、スパイシーでエスニックは味わいで美味しかった~♪

ものすごくたっぷりの量で、お腹がいっぱいになり、残りはテイクアウト。
IMG_6748
これ良いですよね!

そして自家製レモネードを!
IMG_3159
自家製なのでレモンのつぶつぶが見てとれます。さっぱり系。

レモネードもアイスティもおかわり自由なんですよ。
IMG_3178
これ嬉しいですよね😆

フリーWi-Fiだしゆっくりさせてもらいました♪

隣にピザのお店が来週オープンするみたいです。
なんだかオシャレな感じなの。
オープンしたら行こうっと!

クリスプ サラダ ワークス 六本木ヒルズ店 (CRISP SALAD WORKS)
東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ ヒルサイド B2F
03-6721-1162
MAP

他の美味しい記事もぜひ読んでみてくださいね!
     ↓ 
くろにゃんのだめだめダイエット
ブログのトップページ
http://kurozo.dreamlog.jp/


・くろにゃんのインスタはこちら

このエントリーをはてなブックマークに追加