コシモ・プリュスの帰りに久々にパティスリー・エトネに寄りました。
IMG_0502

夕方だったのでもうかなり売れてしまっていたけど、やっぱりどれも美味しそう。
IMG_0505
このあとお友達のお家で食べるのでホールにしました。

濃厚ガトーショコラ ¥1600
IMG_0507

ビターなチョコの味わいで、しっとりほっこり美味しかった!
IMG_0516
チョコクリームもすごく美味しかったの。
何でできているのかな(≧▽≦)

くるりんとしたチョコもいっぱいついていて華やか~☆
IMG_0520
酸味のあるイチゴが味を引き締めていました。

ほかにもこんなホールケーキがありました。
IMG_0509

IMG_0508

そして焼菓子。
こちらはフランスのお菓子だそうで珍しい!

ナベット マルセイユ ¥300
IMG_0513
けっこう重みがありました。
CIG_IMG002

マドレーヌ?
CIG_IMG004

こちらはギフト用に。
CIG_IMG001
持ち帰る時に中身が動いちゃいました★
焼き菓子が6種類も入っていてイイカンジ!

イートイン席あり。
IMG_0510
何食べても安心できる美味しさ。

また行こうっと。

パティスリーエトネ
兵庫県芦屋市大桝町5−21
0797-62-6316
MAP

オープンした時にレセプションに伺いました♪


他の美味しい記事もぜひ読んでみてくださいね!
     ↓ 
くろにゃんのだめだめダイエット
ブログのトップページ
http://kurozo.dreamlog.jp/


・くろにゃんのインスタはこちら

このエントリーをはてなブックマークに追加