ピンク色のバーガー!
CIG_IMG120
映えるし美味しい~(≧▽≦)

嵐山にあるホテル、The Grand West Arashiyama
CIG_IMG003
その1Fにあるバーガーレストランがこちら。
CROSS Burger&Beer/Coffee (クロス バーガー&ビアー/コーヒー)
CIG_IMG005
大きな丸テーブルと、カウンター席があり、一人でもグループでもOKな感じ。
CIG_IMG069
オープンしてちょうど1年のこちらのお店。

ランチタイムには、すべてのハンバーガーにポテトとサラダがついて2段トレイで出されます!
CIG_IMG065
これがフォトジェニックでめちゃめちゃかわいい~♡

そしてバンズが黒!
これは嵐山の竹のイメージからきた竹炭の色なんです。

チーズバーガー ¥1530
CIG_IMG036
トルコ発祥、溶けたチーズをとろとろ~っと目の前出かけてくれる光景がステキすぎ~(≧▽≦)
CIG_IMG040
コクのチェダーチーズがこんなにたっぷりで、大満足間違いなしでしょー!
CIG_IMG027
ランチタイム以外ではバーガーは単品メニューとなり、300円安くなりますよ。

日本酒サワーといっしょにいただきました♪

SAKESOUR Kiwi ¥850
CIG_IMG086
キウイがびっしり~♡

京都の地酒「花洛(からく)」を使ったカクテルで、ジュースみたいに飲みやすかった♪

他に、レモン、オレンジ、イチゴ、グレープフルーツ、ブドウ、ライム、ウメボシがあって、どれを飲もうかチョイスに迷いました。

次回はブドウかな??

そして新発売モノは見逃せません。

ピンク色のバンズで本格的なバーガーって。私、初めて。

さくら色メンチバーガー ランチ¥1500(ポテト付き)、ディナー¥1200
CIG_IMG103
京都産の黒毛和牛「平井牛」を100%使っているメンチカツ。

サクサクじゅわぁ~~っと。

柴漬けタルタルの塩気とカリカリとした食感がこれまた良いの。
CIG_IMG120
目玉焼きときれいなサラダもサンドしてあり、見た目も味も満足でした。

これにはアセロラのカクテルを色合わせで~。
CIG_IMG127
ドリンクもかわいくて美味しいから、今度はカフェとしても来たい。

そしてメニューを見て食べたくなった黒いアイス!

KURO ¥500
CIG_IMG153c
黒い色は竹炭で、味はブルーベリーだなんて、見た目と味のギャップも面白かった~。

さらっとしゃりしゃりっとしたラクトアイスでさっぱりでした。

ただ、お歯黒になるのは覚悟で!(≧▽≦)

偶然、着物女子に出くわしまして、きれいな写真が撮れました~♡
CIG_IMG047
レンタル着物、かわゆいね~。着たい♡

他の美味しい記事もぜひ読んでみてくださいね!
     ↓ 
くろにゃんのだめだめダイエット
ブログのトップページ
http://kurozo.dreamlog.jp/


・くろにゃんのインスタはこちら

食べログ グルメブログランキング←ランキング(クリックありがとうございます)

CIG_IMG009

CIG_IMG008

CIG_IMG014


このエントリーをはてなブックマークに追加