大阪・中之島 リーガロイヤルホテル大阪
超高級ホテルのスイートルームにお泊りの巻。

クラブフロアに宿泊のため、プルデンシャルタワー23Fのクラブラウンジで14:00チェックイン。

ところが先客がまだチェックアウトしていなかったのでお部屋チェンジとなりました。

それがなんと25Fにある一泊15万円のおへやでした♡
(最初の予定は8万円のおへや)

ドアを開けると広めのホール、コンソールにはウェルカムフラワー。
img653img654
左手にサニタリールーム、正面がリビングダイニング、
右手にベッドルームと分かれていました。
img655img656
テーブルにはラッピングされたウェルカムフルーツと鶴屋八幡の和菓子が。
フルーツは季節外れなビワ、いちご、柑橘系2種、バナナでした。
  
img657img658
真ん中あたりにDVD完備の大きなオーディオと書斎机
 
それから奥にはシャンデリアと円形のダイニングテーブルが!
アンティークの調度品も何気においてありました。
img659img660
そして!さらにその奥に部屋が!
なんとL字型のシステムキッチン(4畳半)でした。
img661img662
IHヒーターやオーブンレンジつき!広いシンク!
家庭用大型冷蔵庫つき。(とりあえず、フルーツ冷やしておきました)

ドレスルームにはいると、大理石のカウンターがあった。すてき~~。
img663 img682

ベッドルーム。
img664
ベッドはゴージャスなダブルベッドがどかーーんと。

リビングダイニングもそうだったけど、大きなはきだし窓が二つもあって外をのぞくと川と梅田方面のビル郡が~。
img665img666
テレビはこちらのお部屋にもあります。奥には鏡つきのクローゼット、中にはアンティークのチェストが入ってたよ。

アンティークのドレッサーもある。かわいい~♪

そして居心地よさそうなレストチェア。

奥には、またドレスルームとトイレとお風呂とシャワーブースまでもがー。
img667img668

アメニティもいろいろそろってて、基礎化粧品なんてエリクシール。
img669img670
入浴剤もお好み選り取り~~(和・洋、ジェルいろいろ~)

そしてステキな香りのエルメスのボデイラインのプレゼント。
img671
良い香り♡

お茶のセット(洋と和)
img683 img684

ターンダウンのときのお休みのチョコレート。
img680

お部屋からの夜景。
img679
画像の大きさと質が・・・スミマセン!


次はクラブラウンジをレポートします。
食べログ グルメブログランキング←ランキング(クリックありがとうございます)

<ご注意>訪問 2003/3/7~8
くろにゃんのブログの前身、HPがあったのですが、ヤフージオシティ終了とともに閉鎖になります。
大切な記事だけ救済してこちらにUPします。なるべく夜中に更新します。その後、しかるべき日程に移動の予定。10年以上前の記事もあり、画質も悪いため、興味のある方だけご覧ください~☆
タイトルに(過去記事救済)とつけております。



他の美味しい記事もぜひ読んでみてくださいね!
     ↓ 
くろにゃんのだめだめダイエット
ブログのトップページ
http://kurozo.dreamlog.jp/


・くろにゃんのインスタはこちら

食べログ グルメブログランキング←ランキング(クリックありがとうございます)


このエントリーをはてなブックマークに追加