春のアフタヌーンティーセットはいちご+桜だよ🌸
IMG_7829
やっぱりピンクはかわいい〜😍
いただいたのは、
IMG_7698
1Fのナイト&デイの吹き抜け部分を共有して、ゆったりとした雰囲気です〜😌

春のアフタヌーンティーセット ¥3000(税サ込)
IMG_7820
ドリンクも付いています。

ベーシックな三段スタイルで、一段目はスイーツ。
IMG_7775
ロールケーキやマカロン、アイスなどに苺や桜のニュアンスが加わり、華やかでエレガント。

水羊羹のような変わり種もありました!

2段目はスコーン。
IMG_7773
ベリーを練りこんでピンクのものとプレーン。

ジャムがビン入り😆💕
アプリコットとブルーベリーでした。
SNSを見ていると、どうやらジャムの種類はランダムのよう。クロテッドクリームつき。

3段目のボリュームがすごい。
IMG_7774
サンドイッチがたっぷり。
ローストビーフサンドがポイント高いです!

これは二人前ですが、お食事としても大丈夫なボリュームだと思います。

ドリンク付きで紅茶を。
IMG_7736
「パルテール」は、日本紅茶協会認定「おいしい紅茶の店」に選ばれています。
IMG_7726
春のシーズナルティー「ブラックベリーティー」は、ふわっとベリーが香って良い感じ〜。

1杯目はそのままいただき、2杯目は苺のクリームを加えて!
IMG_7748
とろっとろ〜。
IMG_7778
いちごラテみたいだけど、下の層は紅茶でスッキリ。

バラのように見えてエレガント💕
ブラックベリーティーは単品で¥1400。

梅田にありながら、いつもゆったりとした空気が流れていて、くつろげるのでおすすめです😌


ホテル阪急インターナショナル パルテール
2019年3月1日 ~ 2019年5月31日
10:30~19:00(L.O.)

春のアフタヌーンティーセット
3000円(メンバー割引2700円)

春のシーズナルティー「ブラックベリーティー」
1400円(メンバー割引1260円)

桜パフェ、苺のズコットも期間限定(~4/30)ブログ記事はこちら★


ホテルスイーツのまとめ記事はこちらです↓↓↓

2019年保存版 関西主要ホテル「スイーツブッフェ」の記事はこちら★

2019年保存版 関西主要ホテル「アフタヌーンティー」の記事はこちら★

他の美味しい記事もぜひ読んでみてくださいね!
     ↓ 
くろにゃんのだめだめダイエット
ブログのトップページ
http://kurozo.dreamlog.jp/


・くろにゃんのインスタはこちら

食べログ グルメブログランキング←ランキング(クリックありがとうございます)

関連ランキング:喫茶店 | 中津駅(大阪メトロ)梅田駅(阪急)中津駅(阪急)

このエントリーをはてなブックマークに追加