奈良の老舗の果実園直営フルーツパーラーが本日3/14オープン!
1

堀内果実園 グランフロント大阪店
IMG_7396
グランフロント大阪の南館地下1Fにオープンしました!

「フルーツを楽しむ」がコンセプトのフルーツパーラーだよ♡
IMG_7443
日本初「ショートクリーム」などの素敵メニューが食べられるの。

『堀内果実園』は、奈良の五條市(西吉野)で100年以上続く老舗。
2
柿を中心に、梅、ブルーベリー、すもも、カリン、最近ではりんごも作られています。

2年前に奈良にフルーツパーラーをオープンしたところ、フルーツサンドが大人気となり、 このたび2号店がグランフロント大阪にオープンしました❣️


まずはこちらの日本初のスイーツ!

ショートクリーム
IMG_7447c
一見アイスクリームだけど、そうではない。

ショートケーキの果物とクリームを一緒に食べたときのあの感じが楽しめる~(≧▽≦)

スポンジがないからショートケーキでもない、日本初の新しいスイーツです。
IMG_7485
黒いコーンに旬の生のフルーツと乳脂肪47%のミルキーな オリジナルクリーム「エスプーマ」。

だからフルーツをリッチな味わいで楽しめるの。

農園自家製のすもものジャムがアクセントになっていてぺろっと美味しく食べられました❣️
IMG_7483
ベリーミックス、ブルーベリー、いちごの3種類。それぞれ600円。


くろにゃんイチオシはこちら!

 ミックスムージー
IMG_7455
バナナ・柿・桃・みかんのスムージーとすもものスムージーが、グラデーション!
美しい~♡
かわいい~♡

たっぷりの生クリームとドライオレンジでモリモリなのもいいよね。
IMG_7468c
飲んでいくうちに少しずつ味が変わり、全部混ぜるとミックスジュースの味わいに!

水を使っていないのでリッチなのに、フルーツたっぷりだからさっぱりとしていましたよ。

乳脂肪47%の生クリームを使ったオリジナルクリーム「エスプーマ」が、ミルキーでふわっと軽くて大好き。

めちゃめちゃ美味しい~(≧▽≦)
絶対飲んでね。

手作りで丹念に作られています。
IMG_7450
このミックスムージーはグランフロント大阪店限定です❗️

ミックスムージーは800円。ほかに「いちご&柿ミルク(600円)」「白桃&すもも(700円)」など、季節によってフルーツの種類が変わります。


奈良店で人気のメニューがこちら。

フルーツサンド
IMG_7498
自社農園だけではなく奈良県内の農園の果物も使っています。

こちらは寺田農園のブランドイチゴ「古都華(ことか)」を使った「プレミアムサンド古都華(1200円)」

イチゴのみずみずしさと甘さにびっくりでした❣️
IMG_7501
新製品は「チーズケーキサンド(900円)」。プレミアムサンドは700円から。


デリサンド
IMG_7470
「Aサンド(780円)」
おかずサンドにもフルーツを使っています。

エビとアボカドの鉄板の組合せに、りんごのシャキシャキ感とさっぱりとした甘さが加わっていて良かった♪


このようなフルーティーなメニューが常時10品目。
フルーツは季節に合わせて変わっていきます。

夏にはかき氷が食べられるそうでとっても楽しみ!


ドライフルーツやジャム
IMG_7480
プレゼントにも喜ばれそうなヘルシーでオシャレなラインナップ。

柿の葉茶は飲む美容液と言われていて、ビタミンCがお茶の20から25倍、アントシアニンなどの成分も含んでいるんだって!
IMG_7435
ノンカフェインなので寝る前に飲んで「寝ながら美活」ができるからいいねー。

テイクアウトのほか、自宅で楽しめる茶葉パックも売ってます。


奈良発信のフルーツパーラー!
IMG_7481c
すべてのメニューがテイクアウト可能。
これからいっぱい通いたい〜〜!

3/14リニューアル拡大オープンの
グランフロント大阪 南館地下1F
うめきたセラー
無題
新しくオープンした飲食店9店は黄色い部分。
『堀内果実園』は拡大部分の入口左手スグにあります。

他のお店もこの後どんどんアップしますね。
お楽しみに〜〜😊

速報 まとめ記事はこちら★

他の美味しい記事もぜひ読んでみてくださいね!
     ↓ 
くろにゃんのだめだめダイエット
ブログのトップページ
http://kurozo.dreamlog.jp/


・くろにゃんのインスタはこちら

食べログ グルメブログランキング←ランキング(クリックありがとうございます)



関連ランキング:フルーツパーラー | 大阪駅梅田駅(大阪メトロ)梅田駅(阪神)

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。