ホテルの特別フロアに宿泊する人のためのクラブ・ラウンジ。

時間限定で、誰でも利用できるんですよ〜💕

食べログ グルメブログランキング←ランキング

club24
1
大阪北新地にあるラグジュアリーなホテルANAクラウンプラザホテル大阪。

その24階に、特別フロアに宿泊した人だけが利用できるクラブ・ラウンジがあるのですが、20時から24時の4時間は、誰でも利用できるんですよ。
IMG_4471
西日本最大級の大きさを誇るエレガントなクラブ・ラウンジ。
IMG_4468
窓際の席、ゆったりとしたソファーの席、どこに座っても良いのです。
IMG_4472
ゆったりと、静かな時が流れています。

こちらがメニューの一部。
IMG_4470
普通のバーより少し高めかと思いますが、ここは北新地。しかもホテル。

なのにチャージ代が無料❣️

まさかですよね。
消費税8%とサービス料10%はかかるのですが。
IMG_4490
ノンアルコールのモヒートや、カクテルなど楽しみました。

ソフトドリンクや、メニューになくてもコーヒーなどもあるので、大人のカフェっぽく過ごせます💕

1人で行ってもゆっくりくつろげますよ👍

ゆっくり出てきて。ほんとにオススメです♪

他の美味しい記事もぜひ読んでみてくださいね!
     ↓ 
くろにゃんのだめだめダイエット
ブログのトップページ
http://kurozo.dreamlog.jp/


・くろにゃんのインスタはこちら

食べログ グルメブログランキング←ランキング(クリックありがとうございます)



関連ランキング:バー | 大江橋駅北新地駅渡辺橋駅

このエントリーをはてなブックマークに追加