ガッツリBBQ!
IMG_1662
アウトドア感覚のすっごいお肉のセットはSNSでもバエル。

食べログ グルメブログランキング←ランキング(クリックありがとうございます)

本日グランドオープン!
FOOD HALL BLAST!(フードホールブラスト)
IMG_1540

大阪メトロ なんば駅25番出口を出てスグ、クロスホテルの向かい側。

BLAST BBQ 難波店
43
入り口を入ったところにすぐお店。
「BLAST」の名がついたこのお店は、やっぱりメインなんだよね。

お肉の美味しそーな匂いがムンムン!
IMG_1544
洋岩石と備長炭を使った1.3メートルのチャコールグリルで、巨大なお肉を一気に焼き上げるのがポイントです!
3
ワイルド!
IMG_1554
骨付のスペアリブやジャークチキン、ハラミにソーセージ。
IMG_1545
お肉好きにはたまりませんね(≧▽≦)

オーダーして清算を先に済ませ、お知らせブザーを持って焼きあがるのを待ちます。

ずっと並ばなくていいからありがたい~♪

その間に、他のお店のものをつまんだり、ドリンクを飲んだりすると良いですね。

BLAST BBQ COMBO ¥3980
IMG_1669
2~3名様用。

すっごい迫力!
IMG_1662
ハラミ200g、極太ソーセージ1本、バックリブ2つ、プルドポーク80g、野菜串、コールスロー、アンチョビポテトサラダ、焼きパイン、チーズフォンデュソースつきのセット。

ソースやチーズにつけてもりもり食べる(≧▽≦)

この1セットだけでも十分な満足度だけど、さらに串やお肉を追加もできるそう。

リブ&ハラミステーキ ¥3580
IMG_1542
これなら1~2名で。

バーベキューソースで柔らかジューシーなバックリブがおすすめ。

ランチメニューの「ステーキプレート」¥1580
IMG_1573
お肉タップリ。

ランチメニューには、「本日のランチプレート(¥980)」「ホットドッグ(¥780)」もありますよ。

私的には、やっぱり2~3人で、ボリュームあるBBQを食べたいな!

本日グランドオープン!
公式HP↓
FOOD HALL BLAST!(フードホールブラスト)

くろにゃんレポート、ブログ記事はこちら


他の美味しい記事もぜひ読んでみてくださいね!
     ↓ 
くろにゃんのだめだめダイエット
ブログのトップページ
http://kurozo.dreamlog.jp/



・くろにゃんのインスタはこちら

BLAST BBQ 難波店 MAP
大阪市中央区難波2-1-2 
太陽生命難波ビル FOOD HALL BLAST!(フードホールブラスト)内
06-6575-7695
11:00~23:00(L.Oフード22:00 ドリンク22:30)
このエントリーをはてなブックマークに追加