ふわふわの生ハム❣️
IMG_2365

削りたてだよ〜〜💕

食べログ グルメブログランキング←ランキング(クリックありがとうございます)

マンマパルマ 大阪梅田店 (MAMMA PARMA)
IMG_2359c
グランフロント大阪 北館6Fにあるバル。

生ハムがいっぱい吊るしてあります〜。
IMG_2358
ランブルスコの赤で乾杯☆
IMG_2389
カウンター上に置いてあるナッツは自由に食べて良し。
IMG_2362
絶対食べたい生ハム!
IMG_2365
これでMサイズ。
IMG_2375
ぷくぷくのパンみたいなのがついていて、のっけて食べました。

生ハムがふわっふわで、とろける味わい〜♡

ワインもすすみますよね。
IMG_2388
四人だったからボトルで正解!

キッシュ3種類の盛り合わせ
IMG_2371
かさ高です。
かぼちゃ、じゃがいも、ほうれん草。

削りチーズがのっているのもあり、パイの食感といい、本格的で美味しかった〜!

前菜の盛り合わせ
IMG_2380
二人分かなぁ。
IMG_2384
湯むきしたトマト、ホワイトアスパラなど。
その向こうには鴨。

これはカニクリームコロッケかな?
IMG_2381
うん、こんなお料理が食べたかった !

チキンパテかな?ガーリックトーストと。
IMG_2382
そしてトロトロのオムレツ〜!
IMG_2396
バジルソースとチーズで食べるのが、いつもと違うね。
IMG_2399c
中もふわふわでした。
IMG_2361
ベラ・ロディ・ラウパドゥーラというチーズがオススメのよう。

今度食べてみたいな〜。

〆スイーツティラミス。
IMG_2394
メニューとヴィジュアルが違うけど、最後に甘いもので〆られて良かった〜。
IMG_2360
イタリアのマンマってこんな感じ?
IMG_2376c
お店の周りはこんな感じで、フードホールになっているので、いろんなお店のいろんなものをより集めて食べるのも楽しそう!

最近改めてグランフロントがツボ☆

他の美味しい記事もぜひ読んでみてくださいね!
     ↓ 
くろにゃんのだめだめダイエット
ブログのトップページ
このエントリーをはてなブックマークに追加