シェイクシャック関西2号店がオープン!
IMG_1168
Special Thanks @yukico_twingram 

食べログ グルメブログランキング←ランキング(クリックありがとうございます)

阪神百貨店に昨年オープンして大人気のSHAKE SHACK(シェイクシャック)

2号店は同じ梅田の茶屋町に2/1オープンしました。

シェイクシャック茶屋町 (Shake Shack Chayamachi)
IMG_1131
茶屋町アーバンテラスだよ。
コンクリ打ちの建物がクリーンでかっこいい。

カフェは2フロア。
踊り場にはインタラクティブアートの映像。
IMG_1259
センサーで人の動きに反応したり、時間によってはアート映像が流れたりと楽しませてくれます。

2F。
IMG_1252
合わせて137席も。

シェイクシャックのバーガーってこんな感じ。
IMG_1137
ホルモン剤を一切使用していないアンガスビーフ100%使用!

4人でこれだけオーダーしました。
IMG_1152
一番大きな「シャックスタック(¥1260)」を一人1個!
IMG_1183
この縦積み写真はSNS映え~(≧▽≦)

アツアツをいただきましょう♪
IMG_1202
すっごいボリューム! @yukico_twingram 
IMG_1217
ホルモン剤を一切使用していないアンガスビーフ100%の挽きたて牛肉で作られたパティは、牛肉の旨みがたっぷり。

三種のチーズを包み込んで揚げたポートベローマッシュルームは、噛むとじゅわぁっとジューシーな旨みがあふれ出し、衣がサクサクっとしていてこれだけ食べても美味しい。

それにレタスとトマトとクリーミーなシャックソースが合わさって、うわぁ~これほんとに美味しい!
IMG_1242
バンズは黄色っぽくて、シフォンケーキのようにきめ細やかでしっとり。
軽くトーストしてあり、バターのようなオイルが浸みているのが他と違います。

お肉をメインで食べている満足感があるのに、このパンの食感が軽いため、こんなにボリュームがあってもぺろっと完食できちゃいました(≧▽≦)

チーズフライ S¥430 R¥630
IMG_1221
たっぷりのメルティなチーズがかかっていて、ボリューム満点のクリンクルカットフライ。

好みでケチャップをつけても合います♪

季節のフレーバーシェイク 2月限定は「桜」!
IMG_1136
カップがかわいい~♡
S¥540 R¥710
IMG_1274
バニラカスタードに桜ジャムを加えているので、桜の香りがふんわり。
ああ、なんか懐かしく感じる。
またあの季節が来るのね~。

3月はカップにお花の数が増えて、チェリーソースの味も加わるそうです。

季節のレモネードは、ただいまストロベリー。¥520
IMG_1245
いちご味のレモネード。
さっぱりと飲みやすい。

シェイクシャックオリジナルのビールがこちら。
シャックマイスターエール  18オンス¥860、 ピッチャー¥2800

IMG_1158
クラフトビールらしいフルーティな味わいでとってもおいしくてびっくり!

いや~、ここに来ればいつでもこの美味しいビールが飲めちゃうのね♡
IMG_1228
ビールとバーガーとポテト、合うよね!(≧▽≦)

デザートにコンクリート! S¥490、R¥660
IMG_1267
左がチャヤマチモカ(茶屋町限定)、右がセサミオシャカ(大阪限定)

まるでコンクリートをこねるように作られる、トッピングをミックスした濃厚なフローズンカスタード。

「チャヤマチモカ」
チョコレートカスタード、コーヒーキャラメル、チョコレートチャンク(欠片)とスプリンクル(粒)。キャラメルの甘さ、コーヒーの風味、チョコの食感がたまんない美味しさ!

「セサミオシャカ」
マシュマロソースと黒ごまピューレがポイント。
IMG_1269
バナナとストロベリーピュレ、サクサクショートブレッドが入った「ストロベリーバナナクランチ」と3種類ありますよ~。

今回初めてシャックスタックを食べて大ファンになりました(≧▽≦)
チキンや、他のもまた食べたいな。

このTシャツもひそかにかわいいな~と思っています。
IMG_1139
キッズ(100,120)¥3500、大人(S/M/L)¥3700

真ん中に立っているのは漫才のスタンドマイクだって(≧▽≦)

ポーチセットもかわいい♡¥1400
IMG_1140
価格を書いてほしいとJKのお母さまからメッセもらったので、細かく書いたよ(^^)/

高校生はお小遣い制だし、値段は重要だよね♪

シェイクシャック茶屋町店 公式サイト

シェイクシャック阪神梅田店のブログ記事はこちら★

4月には京都店がオープンしますよ!

他の美味しい記事もぜひ読んでみてくださいね!
     ↓ 
くろにゃんのだめだめダイエット
ブログのトップページ
http://kurozo.dreamlog.jp/


#シェイクシャック #チャヤマチモカ #shakeshackjpn

・くろにゃんのインスタはこちら



食べログ グルメブログランキング←ランキング(クリックありがとうございます)


関連ランキング:ハンバーガー | 梅田駅(阪急)中津駅(大阪メトロ)梅田駅(大阪メトロ)

このエントリーをはてなブックマークに追加