ハートがいっぱい刺さった、もこもこかわゆいカップケーキ♡
IMG_0762
2/1~14、バレンタイン期間の限定発売スイーツのご紹介です。

食べログ グルメブログランキング←ランキング(クリックありがとうございます)

大阪北新地にある、
ANAクラウンプラザホテル大阪 DELICA SHOP
IMG_0819
北新地という場所柄、おしゃれな大人のホテルっていう感じ~♪

こちらのデリカショップで販売しているバレンタインケーキはこちら。

バレンタインカップケーキ ¥450
IMG_0762
かわゆーい♡
IMG_0809
スプーンですくっていただきました。

ふわふわしっとり。ミルキーないちごクリーム

ふだんのカップケーキはこんな感じで¥400。
IMG_0820

IMG_0826
かわいいいな~。

いちごさんを使ったミルフィーユ、おいしそう。
IMG_0829
こちらは¥600だけど、ほかのはたいてい¥500です。
IMG_0828

IMG_0833

IMG_0832
ホテルなのにリーズナブルと言えるかも。

期間限定のショコラはこちら。

リングケースみたいにとってもかわいいチョコ!
IMG_0782
ルビーレーブショコラ ¥600
IMG_0788
なんだかドキドキしちゃう、ツヤツヤリップのチョコレートです。

ころころツブツブチョコ入り。5個セットもあり。

ハートショコラ・クールショコラ ¥300~
1_020190117145143_PRIdq
ナッツ入りのハート型チョコ。
(画像はHPからお借りしました)

生チョコアールグレイ ¥1200
1_020190117151722_vZEm
毎年人気。

ピュールショコラ・ピュールアンサン ¥480~
1_020190117152626_lX1vE
スイート・苺・レモン・ミルク・抹茶の各3枚入りが¥580

フランス産チョコレートのみ使用っていうのがおしゃれ~☆

オランジェット ¥1000
1_020190117151904_K1Rft
好きな人は好きな、リキュール漬けオレンジピールのチョコ掛け。
お酒と一緒にいただきたい~♪

大きなカカオポットは¥4800
IMG_0822
カカオの形。実寸大?全部食べられます。

誕生石チョコレート ¥287
IMG_0823
新地っぽい~!

ハートのマカロンケーキ¥1800
1_020190117153406_9X3MU
ハート形のマカロンで、ラズベリーとムースリーヌをサンド。

マカロン ¥220~
1_020180822203017_zPgWe
画像はイメージ。
IMG_0817
アフタヌーンティーで食べたマカロンも美味しかったので、味は保証付き。

ブランデーケーキ¥1204~
IMG_0837
マーテルV.S.O.P珈琲リキュールシロップをほどよく浸透させたスフレスポンジにフランス産ミルクチョコレートを合わせた贅沢なブランデーケーキ♡

ここでもまた、「さすが北新地」と思ってしまうのでした。

パンの種類も多い。
IMG_0836

ケーキはロビーラウンジで、
IMG_0838
ケーキセットで食べてもいいかも。
IMG_0839
飲み物がお替りできるし、アイスもついていて大満足よ。

ANAクラウンプラザホテル大阪 公式HP

他の美味しい記事もぜひ読んでみてくださいね!
     ↓ 
くろにゃんのだめだめダイエット
ブログのトップページ
http://kurozo.dreamlog.jp/



・くろにゃんのインスタはこちら



食べログ グルメブログランキング←ランキング(クリックありがとうございます)


このエントリーをはてなブックマークに追加