クリスマスはいかがお過ごしでしょうか?

外出していてお料理の時間がなかったため(言い訳)デパ地下でお総菜を購入!
100gずつとかなのに、5品でこの価格になりました。


桜鶏のもも肉ロースト ¥1178
A1630846-6C0C-4E9F-A433-D46E50D8540C
溶岩で仕上げ焼きしているので、ふっくらジューシー。
飾りをとってレンチン。その後グリルで表面を炙りました。
骨離れもよく、味わいが濃くて美味しかったです♪

トリュフ香る 牛肉のグリル 雪降りひらたけ添え ¥972/100g
ADC1A8E4-9708-47A8-97CF-E3C7DAEB1F9A
これは枚数で購入。5枚。
肉厚でジューシーなローストビーフでとっても美味しかった!
トリュフもちゃんと香っていて、リッチな味わいに満足♪

舌平目のパイ包み焼き ¥897
D3E6622C-5207-444C-8B37-52F7A44FCA1D
舌平目入りのふんわりとしたすり身のパイ包み。
0C91EB97-8BE5-4B3E-B377-B99FBF135292
ペシャメルソースのようなものも付いていて、満足感が高い❣️
美味しかったです♪

たっぷり海の幸のスペシャルサラダ ¥594/100g
D47AEBC0-5C47-48E6-B080-2FA85C098C29
プリッとしたイカやエビがいっぱい入っていて、あえてあるドレッシングも美味しかった〜♪
ゴマドレッシングかな?

北海道産帆立と海老のハーブグリル ¥864
D3B6FDC5-0204-4C73-BE32-67C8BC57ED66
香草オリーブオイルでスパイシー。

どれも、お肉や魚介が中心のボリュームあるお惣菜でした!
人気の秘密はここかな〜?

他の美味しい記事もぜひ読んでみてくださいね!
     ↓ 
くろにゃんのだめだめダイエット
ブログのトップページ
http://kurozo.dreamlog.jp/



・くろにゃんのインスタはこちら
40209976_1783616865086539_2480450201643384832_n
フォロワーさん8000人超えました。フォローしてね♡



食べログ グルメブログランキング←ランキング(クリックありがとうございます)

関連ランキング:デリカテッセン | 梅田駅(大阪メトロ)大阪駅梅田駅(阪神)

このエントリーをはてなブックマークに追加