あのプロントの コラボショップが四条通りに!
PRONT(プロント) 四条烏丸店 by JEUGIA
3907670B-63F6-47BB-BA4E-A3B44EB2C1E5
JEUGIA(ジュージャ)はヤマハです。

充電できるカウンターあり。もちろんWi-fiフリー。
29D55581-3357-4207-89AC-8CB184AA5895
この日は食べ続けていたのでお腹は空いていませんでしたが、このままだと寝る前に空腹になっちゃうと思い、軽くチャージすることに。

そんなときは、20:00までのお得なセット「イブニンGOODセット」
1C2983AA-5F60-4FB4-91C9-4CD53CDA3617
好きなドリンクに、プラス300円でおつまみ、プラス500円でパスタやピッツァをセットできます。

ただし、選べるフードはこのメニューの中から。

ドリンクはなんでもいいので、このフルーティーなやつを♪
8376D9F9-CB10-4E38-AC30-35DF06CB8854
飲みたかった右のピンクのが、売り切れでした。残念。

しかし、ほかにもこんなに!メニュー豊富。
57249E08-6910-4514-9491-11756CBCCD2D

85523B3B-5308-4C8F-82C2-198526451814
ライム&ジンサワー¥580にしました。
A7F4363E-E572-41C7-9918-672D40E38510
ライムもミントもたっぷり!

メニュー写真と同じだと嬉しくなります~(≧▽≦)

500円で、小海老のトマトクリームパスタをチョイス。
2246DF77-F8AA-4180-A547-0A049B3ABA79
よくあるタイプのクリーミーなトマトソース。
3E31051F-4AD6-4B82-8996-73D64006EAB6
パスタはうどんっぽいです。ま、500円ならオッケー!

ほかにも、いろんなフードやスイーツがありますよ。
4BE61C5F-20AD-4098-B979-2031DB58B8CA
プロントってこんな感じだったっけ?

サラリーマンのカフェだと思っていたけど、
おしゃれだし良い感じ!

店内音楽も超好みでした(≧▽≦)
さすがヤマハ♪
F6439586-5478-4983-AFF3-5BBFE73A8F1C
四条通りにありますよ。ひとりでも全然大丈夫なカフェです。

他の美味しい記事もぜひ読んでみてくださいね!
     ↓ 
くろにゃんのだめだめダイエット
ブログのトップページ
http://kurozo.dreamlog.jp/



・くろにゃんのインスタはこちら
40209976_1783616865086539_2480450201643384832_n
フォロワーさん8000人超えました。フォローしてね♡

食べログ グルメブログランキング←ランキングに参加しています(クリックしてね)

関連ランキング:バル・バール | 烏丸駅四条駅(京都市営)河原町駅

このエントリーをはてなブックマークに追加