フランスの紅茶ブランド、THEODORのティールームがグランフロント南館にオープンしました。

テオドー ティースタンド
2982F2B9-9800-48E3-93F2-0F3A14D91995
もうあんまり行列していません。

細長い店内。カウンター席にはUSBのコンセントがあって嬉しい。
449B63C4-C504-4B5F-A943-CF31A8AA2180
お店のWi-Fiも使えます♪

メニューはストレートティー、ストーングラインドミルクティー。それぞれのホットとアイス。

しかしフルーティなこちらをいただきました。

ティーフローズン!
55901AE9-0C94-4DA1-8FEF-50FB42D88253
ストロベリーパッションマモン¥780

ベリーがたっぷり。紅茶がベースだけど紅茶の味はあまりしなくて、でもすっきりと爽やかで飲みやすい。
0D8C9533-F7B7-4CF7-BBF5-949EC6D85184
マンゴーハニーアールグレイロイヤル¥780

パイナップルとマスカットも入っていてローズマリーがひと枝。

こちらはアールグレイが感じられます。

こちらの方が好みでした♡

居心地の良いカフェだったので、通おうと思います♪

他の美味しい記事もぜひ読んでみてくださいね!
     ↓ 
くろにゃんのだめだめダイエット
ブログのトップページ
http://kurozo.dreamlog.jp/



・くろにゃんのインスタはこちら

食べログ グルメブログランキング←ランキングに参加しています。


関連ランキング:紅茶専門店 | 大阪駅梅田駅(大阪メトロ)梅田駅(阪神)

このエントリーをはてなブックマークに追加