本町のビストロでディナー。

KOKOCHI(ココチ)
118C2FAF-8248-4C0D-BF9F-EC6559824D85
オフィス街に素敵なお店がいっぱい潜んでいるんですよね〜。
C6A0CF1F-8074-4050-9F9D-AC00A4FF297E
アルコール飲み放題のコースにしましたが、メニューにスパークリングは含まれていないので、別オーダー。
C0D70F45-D1E6-431F-B6F3-7604B9CB5B21
飲みほープランだから特別にグラスで¥500。

・海老やサーモンのサラダ
B0BC07CF-3B8C-4B6F-A2E2-966622EBC3D8
しっかりと乳化したドレッシングがクリーミーで美味しい〜♪

・自家製のパン
1042BF56-6569-48E6-96B1-594A3BCFF589
もっちりとしていて美味しい!
パンは控えるつもりだったのに、おかわりをいただきました😁

・フォアグラ❤️
454BEAEE-2DBB-4CB2-A77B-38A832256E75
こんがり焼かれてプリッと♪
D02E5853-C0A9-445D-84A8-DD8967BC4AAB
赤ワインを。120分飲み放題で、ラストオーダーは30分前。席は120分に限らずゆっくりできます。
ED44A2AB-492F-4517-8DD9-E6A3C4A06190
・ビーツのポタージュ
4803F15B-6EF5-4435-BDEF-025F2899ACE0
ピンクで可愛い〜😍

優しい味わいなのも嬉しい。

旬の魚のポワレ
9421E4BC-45FB-4AB0-9E6D-335EF20E88F6
大好きなアメリケーヌソースで😊

ワインが進みます。この日はずっと赤で。
B1DE309C-C2D1-4C48-8555-C467F2CC1103
・豚のグリル
617C9A79-2FB1-4064-B3B7-A9F5F6201451
赤ワインのソースでこっくりと。

お肉はグリルがやっぱり美味しいな。

もう少しワインを楽しみたくて、アラカルトメニューから

・クジラの燻製
621DD3FC-07B0-459E-9A58-2587F2055814
クジラってこんなんだっけ??

まるでシカのような、しっとりあっさりとしたお肉。

くんせいのクジラって超珍しいですねー!

食後はコーヒーを。
A38653C2-5679-4E78-AB0C-23280380F9E3
サービスも良くて、素敵なディナータイムを過ごせました😊👍

他の美味しい記事もぜひ読んでみてくださいね!
     ↓ 
 くろにゃんのだめだめダイエット
ブログのトップページ
http://kurozo.dreamlog.jp/


・くろにゃんのインスタはこちら
40209976_1783616865086539_2480450201643384832_n


食べログ グルメブログランキング←ランキングに参加しています。

 KOKOCHI
050-5872-4302
大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-3-2 
/
このエントリーをはてなブックマークに追加