鶏料理食べ放題!につられて
BB42255C-31CA-4A50-AC98-857C26933F69
阪急ターミナルビルに9月にオープンした地鶏料理専門店へ!

いちばん地鶏 阪急梅田店
D3FDBE57-3F23-497A-A8AD-1504A6BB8C3A
広いです〜!Hepの赤い観覧車が見える窓際の席もありました。

徳島ブランド鶏「阿波尾鶏」
大自然に囲まれた広い鶏舎の中で80日以上育てられているから、低脂肪で歯ごたえもあるのだそう。(パンフより)

単品メニューの価格を見ていると、大食な私たちにとっては食べ放題の方がお得な気がして、

「とり焼・とり鍋食べ放題」¥3480をオーダー。

「飲み放題プラン」¥1250もつけて、カンパーイ☆
D7D372A2-5A30-4F48-95F3-49187CF2B93D
私はフルーティなハイボールで!

さぁ、じゃんじゃんオーダーしますよ!

「阿波尾鶏」が食べ放題だなんて〜♪

・海老とサーモンのゴママヨサラダ
88A63977-C7A3-4855-AAEA-A39D37522C14
刻み生姜がアクセント。大きなお刺身サーモンがのっていました。

・特製月見つくね
8D021797-9637-487F-9F83-2A8D4B246D95
卵黄醤油につけていただきます。軟骨入りで美味しい〜。

・鶏の生ハム和風ユッケ仕立て
113AD499-66F6-4615-B3BE-0573A65E027A
鶏でも生ハムが作れるんですね。程よい塩分、つるんと食べやすく美味しい。

・鶏皮スパイシー揚げ
BC85E8EA-40C7-4DB3-892D-0359DFBB78B4
カリカリじゅわぁ〜っと。大好き!お酒のあてにバッチシ♪

・白菜キムチ
EB9B2728-00F7-4311-8906-85D90EF5FDC7
お肉にはやはりキムチ。

・大和芋を使った手作り鶏餃子
6EB723EF-CC34-4B04-9E95-945483C8579E
えー、四角い!(≧∇≦)

鶏なのであっさり。具がたっぷり。

とり焼も食べ放題!

特製なんこつ入りつくね、阿波尾鶏もも(親鳥)、阿波尾鶏砂ずり、和豚もちぶたウインナーをオーダー。
7E5EE711-4CE0-4786-81D9-C600AFED45FB
くっつきにくいロースターでしっかり焼きます。
FE1D9580-3BB0-4B01-B72D-CD8390F9ECF5
煙がほとんど出ないので煙たくありません。
A53EB176-FED4-4895-B431-A999F29EFDDA
生肉には専用トングを使います。焼けたお肉はお箸で。

おいしく食べるためにも、これは徹底しなければなりません。

阿波尾鶏のうま辛スパイス焼きもいただきました。
D1EEC658-9AD8-4B0A-8BC4-76C3A2732F47
色ほどわからくなく、美味しくいただきました。
9A619849-98FC-4595-8354-79FE526F84DF
阿波尾鶏のももと砂ずりだったかな。

飲み放題の赤ワインは一種類だったけどタンニンが程よく美味しかった〜。
A15BABFA-187C-4BEE-9EB0-5CB738108458
オーダーしたお料理はすぐにやってきて気持ちが良い音譜

・名物阿波尾鶏手羽先の甘辛和え
2477AC6E-796D-4F6E-87A0-FDB30F19127A
 表面がバリバリ。大きな手羽先。

味がジューシーで美味しかった!

とり鍋は4種類の中から1つをオーダーできます。

・阿波尾鶏のすき焼き 
F674AD9E-7B00-473E-A584-EA67C1B34C37
具材も豊富で、これだけのお鍋が食べ放題にセットできるとはお得!
897E2B16-8C26-42F0-B0B9-1DF41867FC5A


さらに具を追加することもできますが、充分でした。

すき焼きだから、生卵につけて食べるのよ。
0AEE7C06-599A-416D-9B2A-48C44801CD22
ワインも進むね〜〜♪
E9AA7EA9-B419-442F-A524-B9F66FED9963
もうお鍋が美味しい季節になったものね。

まだまだ頑張って一品料理をオーダーしました。

・チキン南蛮具沢山タルタルソースかけ
44A19BCD-12E7-4479-83A0-56C8DE3A4B63
・海老とホタテのシーフードグラタン
396C507E-6227-417D-9D02-AEA3574F190E
こちらはシーフード料理です。マカロニ入っていました。

・お鍋で作る半熟玉子ごはん
E63F0BF9-25FC-4264-B2C1-979E9DBB3C7C
すき焼きのシメにおススメのこちら。
B9FE2DB5-8283-4B99-AAB5-A14C52F92BD4
すき焼きのタレを足してちょうどいい味になる位、薄味なのが好印象。
5F18EFE4-2FED-41C2-9F2F-7C381BEAD0C9
ご飯もおいしいから全部食べちゃいました。

そしてさらに。

・さつまいものスティックバター
300C30F4-3E7B-48DA-BF32-08506A312AF6
・トマト&オニオンスライス
A36544AF-4A85-4B3E-BE44-21CFB6427BEE
食べ放題は2時間声で、ラストオーダーは30分前です。

ここで最後のドリンクとしてたっぷり苗のハイボール!
83BE616A-3B01-4D58-9FFC-36F83F5ABE04
そしてデザート。

デザートは、1人1種類選べます。結構迷いました。

・栗のパフェ
CA203A33-0024-480E-8FDA-3401C94494AC
季節限定デザートです。

・和三盆と大納言の和風パフェ
F607F5F4-2ED1-45BF-9760-815B8448A986
甘いもので本ジメです!

梅田の駅直結で、このコストパフォーマンスの高さ!また再訪したいです♪

ほかの記事もぜひ読んでみてくださいね!
     ↓ 
 くろにゃんのだめだめダイエット
ブログのトップページ
http://kurozo.dreamlog.jp/


・くろにゃんのインスタはこちら
40209976_1783616865086539_2480450201643384832_n



食べログ グルメブログランキング←ランキングに参加しています。


関連ランキング:鳥料理 | 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪メトロ)大阪駅

このエントリーをはてなブックマークに追加