裏なんばでオシャレ飲み~♡
IMG_9651
オープンしたと聞いたときは行きたくてたまらなかったのに、すっかり忘れていた「ひでぞう」のビストロで晩御飯。

ビストロolympic(オリンピック)
IMG_9675
予約せずに伺って、2名ギリギリ入店でした。へぇ~、人気!
IMG_9662
居酒屋さんのような、カフェのような、っていう内観。

女子が好きなフルーティなドリンクがありました。
IMG_9648
・リモンチェッロのソーダ割り¥680
IMG_9652
そして、お付きだしの冷製スープ。
IMG_9654
ラスクつき。

お魚中心のビストロメニューで、生魚はお刺身でもカルパッチョでも食べられます。
IMG_9653
・燻製うずらタルタル¥580
IMG_9656
うずらのお肉のレアなタルタルかと勝手に思っていたけど、うずら玉子でした。

タルタルはレアなのじゃなくてタルタルソース。

どっちも好きで、たまご&たまごだから嬉しい~♡

・サンマとクルミのキッシュ¥580
IMG_9657
甘辛い秋刀魚の煮付けとごろっとクルミが入ったキッシュで、生地がしっかり。


オーガニックワインが揃えてありました。
IMG_9672
・スパークリング モスカートビアンコ(ややから辛口)¥680
IMG_9674
オーガニックと聞くと、飲むスピードが1.5倍になりますw

ドリンクが高め?と思ったけれど、オーガニックなのだから納得。

・あぶりエビミソとクリームチーズ¥580
IMG_9658
これも思ったのと違ってた~。バーニャみたいね。
IMG_9671
野菜につけて。

・エビのぷりぷりマヨネーズ¥580
IMG_9663
ふっくら衣の海老のフリットにチリマヨ。

・海パン¥380
IMG_9664
「魚肉のエビパン風」ということで、ふっくらとした魚肉ソーセージがたっぷりバゲットにのっていて、美味しかった~♡

お腹がいっぱいになって、メイン食べられず。

でも二次会へ。続く!

系列店「鮨ひでぞう」の記事はこちら★
http://kurozo.dreamlog.jp/archives/1978413.html



他の美味しい記事もぜひ読んでみてくださいね!
     ↓ 
 くろにゃんのだめだめダイエット
ブログのトップページ
http://kurozo.dreamlog.jp/



・くろにゃんのインスタはこちら
40209976_1783616865086539_2480450201643384832_n



食べログ グルメブログランキング←ランキングに参加しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加