お家で簡単にサラダパーティ♪
CDC8F125-6540-4420-A145-3F9570C79122
先日訪問したRF-1の試食会で習ったとおり、早速、梅田の阪急百貨店でミールキットを購入してみました。

・試食会の記事はこちら↓
http://kurozo.dreamlog.jp/archives/2005645.html

D461E86B-B6AA-45F2-B139-C3B6F74609FC

アジアン生春巻き 蒸し鶏&ごぼう(4本分)¥830
IMG_6195
もうすでに味付け調理済みの具と洗わなくてもいい野菜、ライスペーパー、スイートチリソースのセット。
IMG_6198
作り方は覚えているので、ちゃちゃっと。
A804BD3E-13B8-4A64-83CE-5E3A7252FF53
4個入りです!ひとつはちょっとデブになったので掲載自粛。

でもかわいく作れたでしょ♪

1日分野菜350g 3種DELIのサラダ(1人前)¥800
IMG_6196
ぎっしりと実のある野菜、カット野菜、オニオンとナッツ。

これ1袋で大人一人が一日に食べたい野菜を栄養学的に取ることができるそうです。
IMG_6199
袋から出すだけ~!
IMG_6200
グラスに入れてみました。
860ACA79-071C-4807-A5B1-61A075849055
いいよね♪

別に買った、粗挽きジューシーミンチカツ¥250
IMG_6197
おろしソースつきでした♪

試食会のエビのカツの同じように切ってピックをさせば、パーティーモードに!
IMG_6211
パンプキンスープとトルティーリャチップスを添えて簡単デリランチ♡
CDC8F125-6540-4420-A145-3F9570C79122
レトルトの冷たいパンプキンスープに、オニオン&ナッツを借用トッピングしました。

他の具を足したり引いたりしてアレンジできるのもお家ならでは。

購入金額は¥2030、時間は30分もかかりませんでしたよ!

ミールキットは冷蔵で3日間もつので、買い置きしておけば安心♡

商品紹介HP(RF-1公式)
http://www.rf-one.com/column/kit/

#サラダ #RF1 #PR #テーブルコーディネート #ミールキット

他の美味しい記事もぜひ読んでみてくださいね!
     ↓ 
 くろにゃんのだめだめダイエット
ブログのトップページ
http://kurozo.dreamlog.jp/


・くろにゃんのインスタはこちら
40209976_1783616865086539_2480450201643384832_n



食べログ グルメブログランキング←ランキングに参加しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加