韓国海苔の佃煮があったら良いのになぁ〜♡
IMG_5640
と思っていたところ、
韓味一朴邸(かんみいちぱくてい)で発売するとの噂を聞き、予約して購入しました。
New Image
・以前ディナーで伺った時のものすごいコース内容は2つの生地に分けてUPしています。

http://kurozo.dreamlog.jp/archives/1969539.html

http://kurozo.dreamlog.jp/archives/1969540.html

プレゼントにできそうなセンスいい体裁。
IMG_5638
韓味一朴邸の前菜で人気の韓国海苔の佃煮です❣️¥1200(税込)

海苔の形が割と残っていて、ごま油風味のあの味。
IMG_5640
このままいただいても美味しく、お酒のあてにもなりますが、炊きたてのごはんにのっけて。
IMG_5647
おーいーしーー!(≧∀≦)

外食が多いのでウチでは粗食です。
IMG_5642
TKGに明太子と韓国海苔佃煮を混ぜてぺろり!

おかわりも食べて大満足♪

この海苔は、お店のフルコース料理とセットでお得にGETできるほか、

土曜日の13:00〜15:00なら直接お店で購入できますよ。
IMG_5137

賞味期限は開封前常温で3ヶ月ほど。

他の美味しい記事もぜひ読んでみてね!
     ↓ 
 くろにゃんのだめだめダイエット
ブログのトップページ
http://kurozo.dreamlog.jp/


・くろにゃんのインスタはこちら
40209976_1783616865086539_2480450201643384832_n



食べログ グルメブログランキング←ランキングに参加しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加