美的チョコレート♡
IMG_5623
神戸、岡本のショコラティエ
ナカムラ チョコレート (Nakamura Chocolate)
IMG_5604
チョコレートな外観がかわいい~♪
IMG_5633
おしゃれ☆

本高砂屋が展開するチョコレートショップで、

オーストラリアのパースで活躍されている中村有希さんが監修されているそうです。

ショーケースにはキラキラ輝くチョコたちが♡
IMG_5611
どれにしようかな?迷うな~。
IMG_5610
ここはビジュアルで決めましょうかね?

一目惚れのウッドベリー
IMG_5609
ストロベリーとラズベリーのガナッシュ。

もうひとつはライベリー&スパイシーオレンジにしました。
IMG_5624
オーストラリアの海岸に近いところに自生するライベリーを隠し味にした、オレンジのスパイシーなチョコ。
IMG_5632
ドリンクとセットで¥908でした。

ソフトクリームは、バニラとチョコがあって、もちろんチョコを。¥450
IMG_5616
ナッツのツブツブが入っていて、アイスチョコレートみたいなめちゃうまソフトでした。
IMG_5614
チュイールがささっていて、コアラに見えたけど、違うのかな??

アイスコーヒーと(単品¥450、チョコ2個とセットで¥908)
IMG_5621
アイスコーヒーも、チョコに合う酸味のあるテイストで美味しい~!

ちょっとしたイートインスペースが意外に心地よくて、ゆっくりお茶できました♪

MIKAGEISHI(御影石)
IMG_5613
御影石のようなステキなチョコ。
IMG_5612
昨年12月にオープンして、実はまだあまり知られていないそうだから、プレゼントにもいいね!
IMG_5636
アイスや、オーストラリアのジュースがテイクアウトできますよ。


他の美味しい記事もぜひ読んでみてね!
     ↓ 
くろにゃんのだめだめダイエット
ブログのトップページはこちら★
http://kurozo.dreamlog.jp/


・くろにゃんのインスタはこちら
main3


食べログ グルメブログランキング

関連ランキング:チョコレート | 摂津本山駅岡本駅

このエントリーをはてなブックマークに追加