朝ごはん。

【朝ごはん】 一斤1,500円のぶどうパン マスカルポーネ入り熟成食パン ・ 今朝は涼しい〜😊 蝉がすごく鳴いていて これからまた暑くなりそうだけど ・ #朝ご飯 #モーニング #ぶどうパン #パン #朝パン #朝ごはん #アイスラテ #ネスプレッソ #ネスプレッソあさイチ気分 #ブルーベリースムージー #酒粕 #黒ゴマきなこ #導入 #蜂蜜 #目玉焼き #サラダ #ソーセージ #おうちごはん #夏休み #本多 #姫路 #食パン #아침 #早餐 #primacolazione #食べるのが好き #朝から元気 #おはよう #カメラ女子 #写真好きな人と繋がりたい

くろにゃんのだめだめダイエット【グルメと美と旅】さん(@kuronyan2017)がシェアした投稿 -


フォローお待ちしています↑

姫路の駅前の商店街にある
熟成純生食パン専門店 本多 
IMG_8585
シャルムベーカリー ポンシェがプロデュースの熟成純生食パン専門店。
IMG_8586
伊勢神宮外宮奉納ということで、
IMG_8596
お店の造りもそんなふう。
IMG_8587
この2Fのかき氷やさんに並んでいる途中に離脱して購入。

食パンもさることながら、このぶどうパンに興味津々。
IMG_8589
4種類のレーズンを使っていて、生地の小麦粉と葡萄の割合が同じ。
IMG_8943
一斤1500円! 今まで買った中で一番高いわ~。
IMG_8944
いろんなレーズン入り!

生地はふんわりしっとり、レーズンがじゅわぁ~っとジューシーで美味しかったよ。

高いけどw

食パンは2種類。
IMG_8595
ちょうど焼きあがったところ。

マスカルポーネと蜂蜜入りのにしました。一本¥800(1斤¥400)
IMG_8600
さっそくちぎって食べました。ん~♪ ふわぁ~っと。美味しい。

生食パンは、生で(焼かずに)食べるほうが美味しい。

クッションが食パン。座るのに、ちょっと罪悪感。
IMG_8598
袋がもうちょっとしっかりしているかオシャレだったら、プレゼントにも使えるのに。ちょっと惜しい。

神戸にもオープンしています。
IMG_8590


・「くろにゃんのだめだめダイエット」ブログのトップページはこちら★
http://kurozo.dreamlog.jp/


・くろにゃんのインスタはこちら
main3


食べログ グルメブログランキング

関連ランキング:パン | 山陽姫路駅姫路駅

このエントリーをはてなブックマークに追加