都心のオーベルジュで昼シャン♡
IMG_0137
江坂に去年オープンしたオーベルジュのレストラン
Campanio (カンパニオ)
IMG_0116
パンを分け合う仲間という意味の店名。

江坂駅から歩いてもすぐ。レストランは二階。
IMG_0195
ゆったりとしたテーブル席。
IMG_0122
厨房が見えます。
グラスが並び、卓上の花に気遣いが見られ、いい感じ。
New Image
アルポルトで修行されたイタリアンのシェフ、ラベにおられたフレンチのシェフ、スパイスづかいが得意で有名焼きとんやさんの息子さん。

この3人のシェフによるコラボメニューがいただけるお店です!興味深い〜^_^

ランチメニュー
IMG_0118
パスタもキーマカレーも食べたいけれどBの豚がメインのコースに決定☆

これがサラダ?まるで前菜!
IMG_0126
フォアグラにソースをゼリー状に固めたもの、パテドカンパーニュにタスマニアマスタード、スパイシーで甘さもある紫キャベツとコーン。

泡 ¥800 を思わずオーダー!
IMG_0134
しかもこちらシャンパンでした〜!

スープはミネストローネ。
IMG_0143
お野菜ごろごろ。茄子やセロリの香りが力強い。トマトピュレも少し加えているそう。

白美豚のソテー
IMG_0149
ピンク色のとっても柔らかなお肉。
IMG_0150
すぅっとナイフが入ります。キノコのソテーもいい風味。なんのソースかな?

パン
IMG_0147
ライ麦入り。

お茶と小菓子のセット +¥700
IMG_0156
ロンネフェルト4種類はいずれも飲んだことのないもの。よい香り〜♪

日本では手に入りにくいフランスの紅茶
テオドール
IMG_0160
缶がかわいい〜♡

阪神タイガースのマークに似ているけど違いますw
IMG_0157

関西では百貨店のフランスフェアに出店されることがあっても、普段はなかなか手に入らないそうです。

好みのフレバーのアールグレーとブラックティー。
IMG_0159
両方いただきました。
IMG_0161
小菓子がセンス良く並べられています。
IMG_0165
チャイのキャラメルは大好きな味。ビターなカカオが効いたチョコケーキにミルクがとろ〜っと溶ける。マカロン。焦がしバター風味でくるみとイチジクの入ったケーキ。

紅茶はナチュラルフレバーなので、後味もとっても良かったな〜。
IMG_0164
館内を見学させていただきました。

奥にある個室。
IMG_0174
会議室として借りることもできます。

80インチのモニター。
IMG_0173
手前はコワーキングスペース。

上のフロアは会員制のオフィス。
2
ホテルのお部屋はマンションぽい。
IMG_0175
普通っぽくてくつろげる〜♪
IMG_0184
エステに来たみたい。
3
バルコニーにハンモック。仕事するスペースもちゃんとあっていい感じ。
1
バスタブ付き。洗濯機もあって長期滞在できる。

カッシーナの家具を備えたお部屋もあるそうです。

屋上はBBQも出来るスペース。
IMG_0187
レンタルもされているようですよ。
IMG_0190
9F屋上で、江坂だから見晴らしも良く、風が吹き抜けいい感じ。
IMG_0196
レストランに戻ったら冷たいお茶が。お心遣いに感謝です。
IMG_0198
素敵なスペース!カンパニオ♡

・「くろにゃんのだめだめダイエット」ブログのトップページはこちら★
http://kurozo.dreamlog.jp/


・くろにゃんのインスタはこちら
main3


食べログ グルメブログランキング

関連ランキング:イノベーティブ・フュージョン | 江坂駅

このエントリーをはてなブックマークに追加