遠くに出かけなくても、近くでハワイ〜☆
IMG_9880

新幹線新神戸駅、地下鉄駅直結のANAクラウンプラザ神戸4Fロビー階にあるブッフェレストラン、
ザ・テラス
7
今やってるのは「アロハブッフェ」
IMG_9758
暑いからぴったり~!

ハワイの代表料理を中心としたブッフェです。
まずは、ポークスペアリブ
IMG_9748
バーベキュー風味のソースに漬け込んだものを焼いているから、美味しい!

好きだけど普段食べる機会があまりないのでうれしい~。

ポケは魚介とアボカドとをあえてあるんだけど、4種類もありました。
1
小柱、まぐろ、かつお、たこ。
IMG_9862
全種類食べ比べ♪

ロコモコはホテルでアレンジ。
IMG_9801
ふわふわ玉子の下にハンバーグが入っていました。

マヒマヒのソテーにはパイナップルのサルサソース。
IMG_9742
マヒマヒは鰆?
IMG_9741
これをかけることで、一気にハワイっぽくなるのよね。

ハワイアンロングライス(春雨とチキンのスープ、)ポリネシアンポーク
9
ココナッツ風味の白身魚フライとフライドポテト。
IMG_9872
マカデミアンナッツとスパムのピラフは濃いけど美味しい。
37368036_1717345761713650_2223712260872732672_n
丸ごと食べられるエビ。
IMG_9870
サイミンも郷土料理のひとつ。
4
えびの旨みたっぷりのスープ麺をセルフで好きなだけ~。
IMG_9783
日本人の好きな味。

ココナッツカレーはターメリックライスで。
44
おかわりしたい美味しさ♪
IMG_9861
スペアリブと♪

ロミロミサーモンマンゴードレッシング
37365383_1717346095046950_6945332893568729088_n
フルーティなマンゴーソースでした。

冷製のかぼちゃスープは、ローストココナッツをかけてハワイぽく。
37376127_1717345998380293_3015366912113639424_n
少しずついろいろ。スープはさらっとしていました。
IMG_9871
カルアピッグ(豚とキャベツの煮込み)など派手さはないけど美味しかったです。

ホテルパンの種類が多い!
11
チーズも。今回はこの領域に手が出せず。メニューがいっぱいあるので~!

野菜にフルーツ。
15
いつもの小松菜ジュース。
8
その他、和食も用意されていました。

デザートもハワイ風。
IMG_9789
ブルーが鮮やかで涼し気~。

ミルクティムース
IMG_9790
レモンとはちみつのムース
IMG_9791
チョコレートハウピアパイ
IMG_9794
ホワイトチョコとココナッツ??
これ初めて。
IMG_9875
スイーツが美味しかったですよ。

ハワイアンバターもちは、もうお腹がいっぱい無理だった~★
IMG_9793
おいしそう。食べたかったな。

コーヒーマシンのアレンジでアイスコーヒーとアイスラテ。
IMG_9864
ジュース、お茶などのソフトドリンクもフリーです。

スイーツのライブキッチンは、シェーブアイスです。
2
ハワイっぽく、ブルーハワイ、いちご、レモン、抹茶、練乳の5色を使ってレインボーにするのがおしゃれだよ。トッピングもいろいろのっけました。
IMG_9845
#アロハブッフェ をつけてSNS投稿してね。
ちなみにこちらはチョコレートでできているそう。
IMG_9846
砂っぽいのはナッツやカカオニブ。かじりたい~(^^)

ブッフェは店内を歩き回ってもいいから、フォトジェニックなスポットを探せる。
00
シェーブアイスをおかわりして、フォトジェニックな写真を撮ったよ。いかがですか?

200席もあるから、時間制限も特になく、ゆっくり楽しめてお得でした♪

ハワイ旅行に興味がある人はVR映像を楽しんでね。(ゴーグルは個数限定)
5
アロアロキッズクイズラリーは、12歳未満のお子様対象。
Inked9b09b39f-s_LI
店内の5つのクイズを探して正解すると、キャンデイレイがもらえるそう。
IMG_9822
キッズ用のセッティングがかわいかった♡

夏休みは涼しいホテルで!

アロハブッフェ
7/1(日)~8/31(金) ※8/11~8/15を除く
・8/25にはイベントがあります。

大人 平日ランチ¥3000、平日ディナー¥4000
・土日祝日は各¥500UP
・6~12歳は大人の半額
・6歳未満は無料。
・シニア(65歳~)は大人料金の¥500引き

割引プランあり!
詳しくはホテルのHP
http://www.anacrowneplaza-kobe.jp/restaurants/terrace/


※花火鑑賞券つきプランや、お盆のファミリーブッフェもあり。


前回はクリスマスに行きました☆
・その時の記事はこちら★
http://kurozo.dreamlog.jp/archives/1987430.html

3種類のクロカンブッシュ(プチシュー)のツリーがかわいくて美味しかったな~。


・「くろにゃんのだめだめダイエット」ブログのトップページはこちら★
http://kurozo.dreamlog.jp/


・くろにゃんのインスタはこちら
main3


食べログ グルメブログランキング

カジュアルダイニング ザ・テラス

関連ランキング:バイキング | 新神戸駅春日野道駅(阪急)

このエントリーをはてなブックマークに追加