ヘルシー立ち飲み!
37295128_1715406285240931_3554152842656743424_n

神戸、JR三ノ宮駅前におしゃれ立ち飲みやさんがオープン!
宇宙と描いてSAKABAとよむ
37255709_1715406488574244_7023569094414696448_n
これが店名。
37282246_1715405871907639_4306754760729427968_n

土曜日の夜の二軒目としてお邪魔しました。

すでにお客さんがいっぱいだったけど、少しずつ詰めてもらってスペースができちゃうのが、立ち飲みの良いところ♪
1
お客さんどおしの雰囲気もとってもいい♡

お酒はワインがメインのようだけど、日本酒やカクテルなどもあり。
37296735_1715406161907610_2084154904976293888_n
「インスタ映え」と書いてあるレモンサワー¥480をオーダーしようとしたところ、もっとフォトジェニックなのがあるということで、こちらを作ってもらいました。

かちわりプチトマトサワー¥480
IMG_9457
凍ったプチトマトがカラフルでかわいいサワー。
バジルの香りで。さわやか~。

こちら裏メニューです。かちわりプチトマトがあれば作ってもらえるんじゃないかな?

シェフは数々の有名レストランを歴任。
IMG_9469

お料理メニューはこちら。
37288305_1715406181907608_2554833864069480448_n
かぼちゃのムース¥200
IMG_9468
スイーツとしてもいける。

こちらのメニューからは、
37388630_1715421915239368_2336887548225257472_n
かわいいね♡

スイカ¥150
37307345_1715406281907598_165564645594103808_n
スイカ好き。

前菜盛り合わせ¥1200
IMG_9474
隣の人のを撮影させていただきましたw 
これで一人前って豪華!

日本酒は黒板メニューに注目。
37289218_1715421901906036_8700515006141169664_n
シェフはお酒が好きだから、きっとおいしいのが揃ってる~。

七ロ万(ななろまん)¥650
37328906_1715405885240971_4503447349305016320_n
甘くて飲みやすい~。

やっぱりお料理も食べたかったな。また今度!

音楽はPCで。Siriみたいに、呼びかけてリクエストしたら曲をかけてくれるよ!
37315277_1715420828572810_2677748771449733120_n
新しいジュークボックスの形だね~☆

・「くろにゃんのだめだめダイエット」ブログのトップページはこちら★
http://kurozo.dreamlog.jp/


・くろにゃんのインスタはこちら
main3


食べログ グルメブログランキング

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 三ノ宮駅(JR)三宮駅(神戸新交通)神戸三宮駅(阪神)

このエントリーをはてなブックマークに追加