4/18、伊丹空港1FにオープンしたバルカフェMassa(マッサ)
IMG_7449
・レセプションの時のサク飲み記事はこちら★
http://kurozo.dreamlog.jp/archives/1996479.html


1F外側店舗って、実は穴場です。

・伊丹空港リニューアルオープンのまとめ記事はこちら★
http://kurozo.dreamlog.jp/archives/1996272.html


ランチタイムにお邪魔しました。
8C6B6B30-12CD-46BB-A3BE-E29C14BD6FED
オフィス街並みのプライス(≧▽≦)

お友達とシェアしました。

・やみつき唐揚げ ¥850
IMG_4673
トマトバジルソースとアリオリソースのダブルソース構え!

唐揚げ自体しっかりと味がついているのに。

サラダとスープ
IMG_4672
ライスつき
IMG_4675
サラダやスープにもうちょっと具があれば言うことなしです。

・自家製ビーフシチュー¥880
IMG_4674
あ!これはなかなか良い感じです!!

これにも先ほどのサラダとスープと、パンつき。
IMG_4676
2個のところを1つにしてもらったんだったかな??

入口のカウンター席が良い雰囲気。
IMG_7446
電源、あるっぽい~。

奥の席にはちゃんとUSBとコンセントつき。
IMG_7444
空港だからなおさらこのサービスは嬉しいですね。

やはり、バルづかいがいいかも?また飲みに行ってみます。

・くろにゃんのインスタはこちら
main3


食べログ グルメブログランキング

関連ランキング:バル・バール | 大阪空港駅蛍池駅

このエントリーをはてなブックマークに追加