宮崎牛食べつくし!!
IMG_3971
本町から堺筋本町あたりでオフィス街にある焼き肉屋さん、
炭焼水七輪焼肉匠たじま
IMG_3881
友達に連れて行ってもらいましたよ〜♪
なんと宮崎牛!
IMG_3888
プレミアム食べ放題!で¥4990
IMG_3889
「上」とつくメニューの多いこと。極上だわ〜。

水七輪と呼ばれる、水の入った備長炭焼き。
IMG_3890
お店は個室あり、奥にとっても広かった。
IMG_3891
強力な火力。

タレ、レモン、塩、柚子胡椒、ポン酢。
IMG_3896
乾杯はビールで。
IMG_3922
・突き出し
IMG_3897
牛すね肉の煮込み。細切れのお肉だけど油が味わった甘くておいしい。甘い玉ねぎがシャキシャキ。一緒に食べるとなおおいしい。

オーダーしなくても、最初にいろいろ出てきます。

白菜キムチ
IMG_3899
大根と、きゅうりのキムチ
IMG_3902
どちらも、塩分控えめな感じがしておいしかった。

たじま特製生野菜サラダ
IMG_3906
トマトが甘いし、特製という感じ。ドレッシング別添。

宮崎牛の塩タン
IMG_3903
焼き野菜
IMG_3904
ソーセージも♪

火力が強くてすぐに焼けます
IMG_3914
レモンで。
IMG_3916
太めの薄切り、ジューシーでこのタンの食感、たまらな〜い。厚切りを食べることが最近多いけど、こっちはこっちでおいしいな。

宮崎中のリブロース
IMG_3920
安定の火力。
IMG_3948
サンチュに包んでいただきました。
IMG_3957
じわじわあふれる肉汁。ふわっとしたサンチュで包んでパクパクいくらでも食べられちゃう。
IMG_3927
すぐ焼けるから、1人1枚ずつ焼くのがいいみたい。

フローズン梅酒をいただきました。
IMG_3908
ザリザリと。グラニテという感じ。

宮崎牛食べ尽くしメニューが来ました。
IMG_3971
いいところばっかり。
IMG_3974
どこがどの部位だか、どうでもよくなり、ただおいしいので食べまくりました。

壁にあるポップを見て、一品メニューもオーダー。やっぱり生物が食べたいし。

和牛セルフユッケ
IMG_3979
お客さんが、セルフで仕上げ。そうすると、法律上オッケーだそう。
IMG_3982
お肉に、卵を(自分で卵白と卵黄をかける)絡めて、ネギと、たれをかける。絵面が良くなかったから写真はアップしないけど、おいしい〜な。

赤ワインいただきました。
IMG_3951
ハネシタ
IMG_3990
すごい霜降り。

絶対ご飯!
IMG_4001
そしてワカメ玉子スープも。
IMG_3994
ほっこりする〜♪

にっこりマッコリ
IMG_3984
飲みやすい!0乳酸菌飲料。そうなのか?

お友達はチューハイのようなものと、池田の日本酒「呉春」を飲んでいました。
no title
最後にホルモン。

アカセン、マルチョウ
IMG_3996
しっかりと焼いて。
IMG_4003
ホルモンもおいしかった。

ウーロン茶で最後すっきり。
IMG_4002
たくさん食べるので、とってもお得な食べ放題だった!

もっと安い食べ放題もありましたよ。オススメです♪

インスタはこちら
main3


食べログ グルメブログランキング


炭焼水七輪焼肉匠たじま焼肉 / 本町駅堺筋本町駅淀屋橋駅
夜総合点★★★★ 4.1

このエントリーをはてなブックマークに追加