ふわふわ 柚子のかき氷~♪
IMG_3298
くろにゃんのインスタはこちらmain3

かき氷が食べたい~!

だからといって、すんなり口に入りにくい昨今のかき氷ブーム。

整理券、事前予約、順番待ち。

通りがかりに、すんなり入れるお店に入店。

あのん 祇園本店
0984637D-1458-4D5D-B9CD-7BCA453AE526
かき氷の看板は効果的。

柚子 ¥1200
IMG_3298
国産の柚子の果汁と蜜漬け。ドットみたいでかわいい~♪

すうっと溶ける。
IMG_3308
ちょうどいい甘さ。さわやかさ。

蜜漬けも、やわらかでとってもおいしい。
IMG_3312
つぶあんと白玉もついていたので、途中からミックスで。

美味しかった♪

こちらは、
ドリンクセット ¥1200
IMG_3300
好きなお菓子が2種類とドリンクが選べます。それにアイスつき。

ドリンクはアイスの煎茶にしました。薄かった~。
IMG_3304
「あんぽーね」は、あんこと、自家製マスカルポーネチーズクリームをセルフでモナカにサンドするお菓子。
 IMG_3316
あんこが選べたので抹茶あんにしました。

う~ん♪ このチーズクリームだけ食べても美味しい。モナカはサックリ。

「あんです」
IMG_3318
あんこと、アンデス山脈をかけたネーミング。

白あんの中に、生クリーム、つぶあん、サクサク焼きメレンゲ。

丸久小川園の抹茶がかかっていました。

和洋折衷のこの味わいがいい~(≧▽≦)

値段的には、アイスクリームの分がお得というセットでした。


食べログ グルメブログランキング

関連ランキング:カフェ | 祇園四条駅三条京阪駅三条駅

あのん 祇園本店カフェ / 祇園四条駅三条京阪駅三条駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9

IMG_6972


IMG_6973


IMG_6974


IMG_6975


IMG_6976


このエントリーをはてなブックマークに追加