パティシエの作った期間限定スイーツ♡
FullSizeRender
ANAクラウンプラザホテル神戸のティーラウンジ ザ ラウンジ でお茶。
IMG_6931
ゆったりとしていて心地いい〜♪

Wifiありなのも嬉しいな。

春のスイーツコレクション5月の、
抹茶と黒豆のエクレア¥700(テイクアウトは¥600)
FullSizeRender
お茶が爽やかな風味の滑らかクリームとミルキーなクリームがすうーっと溶ける!
FullSizeRender
黒豆は香ばしい蜜煮。美味しい♪
煎ってから炊いてる?

ホワイトチョコの質感も好き〜。

ロンネフェルト ブレンドティーをセットでプラス¥900
IMG_6911
ストレートとミルクティーと両方で味わいました。
FullSizeRender
しかも放置してもらえるので、遠慮なくゆっくりさせてもらいました♪

5月の限定ケーキは3種類。
IMG_6917
5/31まで。

分厚いパンケーキも美味しそう。
IMG_6918
ドリンクセットで¥1700ホテルにしてはリーズナブルかも。

アフタヌーンティーセットは¥4000
IMG_6919

ANAクラウンプラザホテル神戸&北神急行30周年記念、電車ケーキ ¥4000 (5/31まで)
FullSizeRender
トンネルを抜ける北神急行をイメージしてパティシエが作ったケーキだよ。2日前までに要予約。チョコが分厚くて食べ応えがありそう。

ANAクラウンプラザホテル神戸のアンサナスパを以前レポートしましたが、お得なプロモーションは今月いっぱい(5/31まで)
・ブログ記事はこちら

くろにゃんのインスタはこちらmain3

食べログ グルメブログランキング
このエントリーをはてなブックマークに追加