三田ポーク、美味しい~♪
IMG_2200
神戸の有名ブロガーさんのお店で飲むことに♪

JR神戸駅近くにある、家バル SADI
IMG_2157
「サディ」は「匙(スプーン)」からきているそう。
IMG_2159
カウンターあり。テーブル席もけっこうたくさん。

SADIにお任せコース¥2500にしました。8品もあってお得♪

生ビール¥270IMG_2192
やっすぅ~! このあたりは安いんだそうです。

ちなみにブラックニッカのハイボールは¥250。

このコースを飲み放題にすると+¥1500。(120分)


前菜盛り合わせ
IMG_2181
ローストビーフのカイワレ巻き、レバーパテクラッカーのせ、紫キャベツのクミンが香るピクルス、セミドライトマト、炙りホタテのアンチョビソース、しっとり鶏ハム、ハーブしめサバ、スモークサーモン、タイの大葉マリネ。

炙りベーコンのシーザーサラダ
IMG_2182
お野菜、シャッキシャキでした。

鮮魚のカルパッチョ
IMG_2186
サワラかな??

ビールおかわり。
IMG_2179
最近ビールもOKです。

揚げ物2種類
IMG_2194
フライドポテトと、ベーコンポテトスティック。
IMG_2195
フライドポテトは毎日食べても飽きない(≧▽≦)

季節のアクアパッツァ
IMG_2197
金目鯛とあさり。¥2500のコースでこんなにいろいろ出てきてよいカンジ。

シャンティガフ¥500
IMG_2191
トマトジュース、好きだから、これ何杯でも飲める~♪

三田ポークのハーブロースト
IMG_2199
弾力があって、旨みがあって、ちょうど良い柔らかさで、ジューシーで!

三田ポーク美味しい!(≧▽≦)

烏龍茶¥200(^^♪
IMG_2204

〆は本日のパスタ。海老のトマトクリーム。
IMG_2208
たっぷり! 海老がごろごろ入っていました。

ちょこっとデザートはアイス。
IMG_2215

10月末まで何度でも使えるクーポンもらった☆
IMG_2188
チャージ代はかかるけど、ちゃんとお通しがつくそう。

雨の日でも、お客さんいっぱいでした~!

くろにゃんのインスタはこちらmain3

食べログ グルメブログランキング


関連ランキング:バル・バール | ハーバーランド駅神戸駅高速神戸駅

このエントリーをはてなブックマークに追加