花火のようにきれいなお寿司の盛り合わせ。
IMG_0080
3/28(水)大阪 梅田 阪急三番街北館の地下二階にUMEDA FOOD HALLがオープン。

18店舗(うち11店舗は全国・関西初出店)、約1000席の巨大フードコートが誕生したってすごい!
IMG_4688
UMEDA FOOD HALL全店舗の紹介記事はコチラ★

花火寿司に再訪!
IMG_4655
5席だけのカウンターに座れた。ラッキー♪(フードコートなので全部で1000席くらいのキャパあり)

あがり。
IMG_0074
お寿司屋さんのカウンターは、女子には敷居が高いけど、フードコート内なら余裕だー♪

メニューは握りのほか、
IMG_4701
盛り合わせや食べ比べもあり。
IMG_4690
名物花火盛りの、千輪盛り¥1800にしました。
IMG_4698
握りが12貫、細巻きが6貫。

花火のように華やかで、たくさんあるけど、しゃりが小ぶりで美味しく食べられました♪
IMG_0081
これはテイクアウトもできて、その場合は小鉢に入ったものが軍艦巻きになります。

やっぱり日本酒と~?
IMG_0075
冷え冷え瓶ビールもいいね!
IMG_4691

UMEDA FOOD HALL全店舗の紹介記事はコチラ★

インスタはこちら
main3


食べログ グルメブログランキング

関連ランキング:寿司 | 梅田駅(大阪市営)大阪駅梅田駅(阪急)

このエントリーをはてなブックマークに追加