3/20オープンのパン屋さんへ一足お先にお邪魔☆
IMG_2398
新名神宝塚北サービスエリアにオープンするベーカリー、森のパン
Collage 2018-03-17 23_28_20
閉店間際で品数が少ない写真でスミマセン↑

こちら、もうちょっと前の。友達に写真をいただきました。
IMG_2407
天然酵母のショコラ・クロワッサン¥230
IMG_2399
チョコ棒がたっぷり入っていました。生地はあっさり系。

一番のオシはこちら!
天然酵母 但馬牛のカレーパン ¥280
IMG_8887
竹炭が入っているのかと思われる黒いパン生地に、但馬牛がごろっと入ったカレーパン。
IMG_2401
適度にスパイシーで、とにかく、お肉が豪快で美味しかった♪

天然酵母 コロコロシュガーラスク¥300
IMG_8886
不二家ホームパイの味。
 IMG_2402

他に気になるものとしては、たけのこパン¥200
IMG_8885
タケノコが入っているのではありません。

メロンパンのバリエも気になる~。
IMG_8882
特にピンクのやつ。

サービスエリアには、高速道路にのらなくても遊びに行けますよ。

3/20オープン、宝塚北SAの記事はこちら★


★ぽちっとお願いします↓

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル「ブロぐるめ!」ランキング参加中!

食べログ グルメブログランキング

このエントリーをはてなブックマークに追加