京都で春のディナーブッフェ☆
IMG_8207

京都 七条 三十三間堂のとなりにあるハイアットリージェンシー京都にて
Collage 2018-03-10 23_24_10
今回はイタリアンとペストリーショップのセッテの入口から入って階下(1F)へ。
 THE GRILL(ザ・グリル)
IMG_8149
格式があるのに解放的ですてきな空間。

毎晩18:15ごろから、ロビーで舞妓さんの舞が無料で見られるのは以前も紹介しましたね。
IMG_8248
「梅は~、咲いたか~?桜はまだかいな~?」と、なじみのある唄でしたよ。さくら色のお着物がかわいらしい舞妓さんでした。

踊りのあとは一緒にお写真が撮れるサービスあり。その後3つのレストランにも訪問してくれて、またまた一緒にお写真が撮れちゃうんですよ~♪

5/27までの毎週金土日とGWのみ開催の「春のディナーブッフェ」♪
IMG_1671
わぁ、桜がいい感じ。

ここには大きな薪のグリルがあるんです。
IMG_8202
メラメラと炎が。今回の目玉は仔羊!
ラムレッグのハーブロースト
IMG_8171
白と緑のみずみずしいアスパラガスもグリルで。
IMG_8218c
仔羊にはピクルスが合うそう。臭みがなく、おいしい仔羊でした(≧▽≦)

オーストラリア産牛サーロインのグリルも食べ放題☆
Collage 2018-03-10 23_33_47
ミディアムな焼き具合で柔らかジューシー。
IMG_8192
グリル野菜を添えて、ソースをたっぷりかけて。
IMG_8260

薪焼きオーブン料理が並びます。
IMG_8185
シーフードやチキンも。
烏賊と春キャベツのガーリックソテー、アスパラガスと豚バラ肉のロール アーティチョーク 蕪添えなどなど。
Collage 2018-03-10 23_42_18
天ぷら?と思ったら、春野菜と山菜のベニエ鯛のグリルはレモンソースで。
IMG_8216
火入れがよく、ソースも美味しいから、じっくり味わうには十分な品数。
IMG_8220
アスパラガスのパエリアは、ぱらっともちっと。最高♡

サラダもしっかり美味しいものばかり。
IMG_8151
りんごとエビのポテトサラダや、旬を先取りのサステナブル カツオのたたきサラダ
IMG_8152
デパ地下のお惣菜のことを考えてしまいました。ホテルブッフェ、絶対リーズナブル。

ローストカリフラワーのサラダ
IMG_8153
伝わるかな?この良質なカンジ。

ハワイアンサーモンコブサラダ
IMG_8154
モリモリ食べちゃう。
IMG_8214
生のリーフがたっぷり。
IMG_1673
アスパラガスにのせるポーチドエッグをサラダにオン。
IMG_8254
とろ~り、ドレッシングともなじんで美味しい♪

パンカリフラワースープも良いお味。
Collage 2018-03-10 23_44_30
ブッフェなのにこれだけの品質ってすごい!

ドリンクコーナーでは赤白ワインビールのほか、今回新しくロゼのスパークリングもフリー。
Collage 2018-03-10 23_54_37
ノンアルコールビールソフトドリンクもあります。
IMG_8181
カットフルーツとまあるい氷がかわいい♪ ジュースもとっても美味しかった。

デザートブッフェも充実で、さくらのスイーツが中心。
IMG_8155
桜のマフィン、さくらとストロベリーのショートケーキ
IMG_8156
きれいで美味しい。桜のスイーツは年中食べたいくらい好きだわ。

チーズケーキ、さくらパウンドケーキ
Collage 2018-03-11 00_01_50
さくらシフォンケーキの生クリームもミルキーで好きな味。抹茶ロールケーキの抹茶もしっかり効いていて大満足。パンプディングも好き。
IMG_8180
たくさんお料理をいただいたあとなのに、スイーツもしっかりいただきました。
IMG_8213
厳選素材による質の高いお料理をいただけるオススメブッフェ☆

5/27までの毎週金曜日とGWのみ開催
THE GRILL 「春のディナーブッフェ」
Hyatt's Spring Festival of Flavors


大人¥6500のところ、事前WEB予約で¥5500(税サ込)

詳しくは
  ↓
ハイアットリージェンシー京都 公式HP

【オマケ画像】
Collage 2018-03-11 01_31_55
モデルの澤乃井香里ちゃんと一緒でした☆

関連ランキング:フレンチ | 七条駅東福寺駅清水五条駅

このエントリーをはてなブックマークに追加