二軒目もD.D.HOUSEの中で。
肉バル OCHO(オチョ)
Collage 2018-03-04 10_37_44
入りやすいお店。

私は、赤スパークリングで☆
IMG_7449
ランブルスコ ¥380

DDハウスのお店ってお手頃価格で使いやすい(≧▽≦)

おつきだし(3人分)
「土まで食べられる野菜スティック」
 IMG_1247
土はマッシュポテトだった~(≧▽≦)
IMG_7458
味噌ディップにつけて。
IMG_7459
ポテサラにはピンクペッパーが入っていて、カリッとかむとふわぁっと香りが広がって良い感じ。

ここでも日本酒フェアをやっています。
IMG_7460
甘めで飲みやすい日本酒だからローストビーフにも合うのね。

ローストビーフとSHUSHUのセット ¥1080
IMG_1250
香草野菜と赤ワインに長時間漬け込んで作ってあるそう。あら切りりんご入りのシャリアピンソースがけ。一枚が大きく火がしっかり通っている。ふだんは¥680のメニュー。


ちょい飲みで日本酒フェアのお店をサクサク回ろうかなと思っていたけど、他のメニューもよさげだったので、追加オーダー。

鴨とレモンのカルパッチョ ¥680
IMG_7452
スパークリングに合わせて。

ベーコンのまきまきアヒージョ ¥480
IMG_7456c
バゲット(5枚)は別途¥300でオーダーせず。
IMG_7455
濃いけど味がいい~♪

接客がいい感じでした(^^)/

「日本酒フェア」のおかげで、新しいお店に行く機会が増えて嬉しい♪

次はどこに行こうかな?

D.D.HOUSE 公式HP

関連ランキング:バル・バール | 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)大阪駅

このエントリーをはてなブックマークに追加