台北のレ・スイーツ台北チンチェンはデザイナーズホテルらしく、とっても素敵。
IMG_7165
近代的なデザインと重厚さが同居していて居心地もいい。
IMG_7167
Wifi完備、PCも自由に使える。
IMG_7168
リッチなリビングっていう感じ~。照明もダウン。

ラウンジは2つに分かれていて、テラスにも出られる。
IMG_7170
ティータイムには、クッキーやキャンディ。
IMG_7171
反対側のラウンジにはドリンクやフルーツなど。
IMG_7174
美しく並べてあるから気持ちいい。瓶入りのドリンクは有料です。といっても数百円。

チーズクッキー棒。
IMG_7181
台湾名物 パイナップルケーキ。
IMG_7182
パイナップルジャムがグミみたいにムッチリ。ケーキはほろほろ。美味しい!
IMG_7184
ゆっくりお茶を。
IMG_7188
西洋と中華のミックスみたいなお菓子。

これはチョコレート。
IMG_7183
ずっとガムだと思い込んで手を出していませんでした(笑)

IMG_7169
コーヒーマシンも紅茶も烏龍茶も。
IMG_7185
高山烏龍茶ばかり飲んでいました。お茶の香りと後味の良さにうっとり。

旧正月明けで空いていたのかな。
IMG_7176

パティオがアジアンリゾート風。
IMG_7179
GWくらいの気候で、暑くなく、虫もいなくていい感じ。
IMG_1013
こんな風にのんびりするのは久しぶり。
IMG_1012

せっかくなので、ほとんどホテルでゆっくりしていました。

2Fにあるジムもフリー。
Collage 2018-03-02 14_06_05
タオルとお水も用意されていました。

朝ごはんを食べすぎるので、お昼を抜いてしまい、中途半端な時間に空腹になるという状態を繰り返し、腹もちの良いおやつを食べに外へお出かけ。

続く☆
このエントリーをはてなブックマークに追加