アフタヌーンティーをWの31階、YenBarにて。
IMG_0723
紫!
IMG_0545
アーティスティック❤️

スペインのデザイナー とのコラボ アフタヌーンティ「FANTSTICO 」
IMG_0726
2つの三段トレイ奇妙なスイーツ&セイボリー。
IMG_0544
おもしろーい!
IMG_0543
分厚いホワイトチョコの筒の中はレモンの効いたレアチーズみたいなクリーム。
IMG_0721
これは??
IMG_0720
分厚いホワイトチョコに覆われたチョコレートケーキ。
IMG_0719
大きいから大味だろうと思いきや、美味しい!

これは?
IMG_0718
しっとりとしたココアのケーキ、ベリーの味。

金色のトウモロコシ。
IMG_0717
お肉の荒いミンチがぶりぶりの肉まんでした。
IMG_0716
ぷるんぷるんの浮き粉のエビ餃子。
IMG_0715
犬の形?
IMG_0714
マンゴーケーキでした。美味しい🎵
IMG_0713
グレーの。
IMG_0712
麺みたいな、緑豆春雨みたいな、ちょっと甘いものにいっぱい付いている黒いの。
IMG_0711
トリュフ!たっぷり。美味しい〜🎵

紫のお餅。
IMG_0710
八角のきいているチャーシューまん!
IMG_0709
ギョッとするデザインだけどどれも美味しい。

マカロンの中はチョコ。
IMG_0708
バナナ風味の白あんを固めたようなもの。
IMG_0707
鳳凰?

紅茶はTWG。
IMG_0722
アールグレイにしました。ライチ風味で美味しかった。

101が目の前に。
IMG_0546
ロケーション最高🎵

お腹いっぱい!
腹ごなしにお出かけしなくちゃー。

旅行中につき、詳細後ほど。

続く☆


このエントリーをはてなブックマークに追加