食べログ グルメブログランキング ←本日もワンクリックお願いします☆  
飲んだ後のシメで珍しくうどんを食べました〜❗️
IMG_0159
大阪府池田市 石橋にある
きち 東口店
IMG_5925
本店のきちは阪急電鉄石橋駅の近くにあります。

小上がりの座敷もあって良い感じ。私はテーブル席で。
Collage 2018-02-22 09_22_22
キュッとしまって美味しそうなうどんだな。
Collage 2018-02-22 09_15_43
天ぷら、かすうどん、カレー、唐辛子系🌶といろいろあって迷っちゃう。

menu写真は末尾にアップしています⤵️

温玉ののったカレーうどんにしました。
IMG_0158
お肉(牛肉)か肉カスか選べて、お肉チョイス。
IMG_0157
紙エプロンいただきました。いらないかと思ったけど、結局めっちゃ汚れが飛んでいたので、
使って良かった〜😆
IMG_0159
ややこしがあってもっちり。中太麺。
IMG_0160
お肉は甘い。カレーは塩気が強い。

ランチではライスがついてくるから、おい飯したらいいかもね。

Collage 2018-02-22 09_16_39
お鍋のフォトジェニックなやつ!

追加代金で丼に変えるの、やってみたい。
IMG_5934

main3インスタグラムはこちら    
食べログ グルメブログランキング ←本日もワンクリックお願いします☆ 


関連ランキング:もつ鍋 | 石橋駅

IMG_5927
IMG_5928
IMG_5929
IMG_5930

IMG_5931
IMG_5932

IMG_5933




このエントリーをはてなブックマークに追加