食べログ グルメブログランキング ←本日もワンクリックお願いします☆  
いちごの王様、あまおうをたっぷり使った巨大ないちごパフェ!
IMG_5629
連日、インスタに投稿されている、フォトジェニックないちごパフェです。

main3インスタグラムはこちら    

大阪 淀屋橋からも本町からも歩ける、御堂筋沿いのカフェ
ダイニング
MEAT DINING River:Ve(リバーベ)
IMG_5551
・2年半前にランチに行ってました。こちら★

大きなシャンデリアが印象的。天井が高くて雰囲気がいい~♪
IMG_5635
モニターのあるエリアなどもあって広いです。
IMG_5634
西宮のフルーツショップ&カフェ、アローツリーでは行列しているという巨大苺パフェ、
「あまおうKING」が期間限定、時間限定、個数限定で食べられます!
IMG_5550
朝のテレビ番組「よ~いドン!」で取り上げられたので大人気。西宮のアローツリーでは毎日行列なのだそうです。

こちらは13日から始まったばかりだから、ぜんぜん並ばずOKでした。

アローツリーのあまおう、M~Lサイズのものを1パック以上使用しているとのこと。
IMG_5605


あまおうKING ¥1800!
IMG_5611
とにかく苺がたっぷり。高さは30cmくらい。巨大。

苺のアイスクリームを核に、たっぷりのいちご、いちごのコンフィチュール、生クリーム、シリアルフレーク。
IMG_5631
いちご、たっぷりすぎるわ~~(≧▽≦)

アローツリーは果物やさんだから、いちごの品質も間違いなし。

300円プラスでソフトドリンクの飲み放題。
IMG_5637
最後はあったかいコーヒーで。(セルフ)

ハーブティや紅茶、ジュースなどもありましたよ。

2~3人でシェアしてもいいかもですね。
IMG_5607
私たちは、ひとり一個ずつ食べましたよ♪

ホワイトデーまでの期間限定販売。延長もあるかも?という感じ。

・8年前!アローツリーのフルーツタルト こちら★ やっぱ苺よね~w



食べログ グルメブログランキング ←本日もワンクリックお願いします☆  

関連ランキング:ステーキ | 本町駅淀屋橋駅肥後橋駅

このエントリーをはてなブックマークに追加