またまた座裏のSOUYAに行きました♪
IMG_3861
最近ますます人気で予約が取りにくくなったけど、良いことです~☆

獺祭スパークリング(¥3000)で、おまかせお造り盛り合わせ(¥1480)を。
IMG_3868

IMG_3869

IMG_3870
のどぐろ~♪
IMG_3871

IMG_3872
お寿司屋さんのお造りなので、全部美味しい!

7種類が2切れずつのはずだけど、うに、いくらもついていてお得♪

スーパーで買うお刺身よりも断然ネタが良くて値段も安いってめっちゃいい♪

今回は鉄板串焼きを。
魚介セット¥1280
IMG_3880
大きな海老!うなぎに寒ブリ、ホタテバター、とろサーモン、白身魚の梅しそ焼き。

うちではこんなにいろいろできないから、やっぱり外食っていいな♪

鳥取産黒毛和牛A5ランク サーロインステーキ 1g26円
IMG_3886
A5の黒毛和牛のサーロインがこの価格なのはすごい。

70gからのオーダーで、こちらは100gです。

塩と山葵でじっくりお肉を味わうの。

スパークリングのロゼをいただきました。アンジュールロゼ¥2500
IMG_3896
お酒も安いです!

鉄板串焼き オススメ7種 ¥1980
IMG_3889
盛り合わせがお得。

毎回頼む、One Spoon寿司。
Collage 2018-02-04 16_51_39
うに・いくら・かにのこぼれ盛り(¥1800)、7種盛り合わせ(¥1280)

やっぱりインスタで好評でした♪

main3インスタグラムはこちら    
この日はヒーリングスペース ラフィールで全身オイルマッサージとドライヘッド&フェイシャルでピカピカ☆
Collage 2018-02-04 16_55_47
千日前千房の上というマニアックな場所だからかリーズナブル。ラグジュアリーではないけど個室で、スタッフさんの感じが良くて気に入っています♪


食べログ グルメブログランキング ←本日もワンクリックお願いします☆ 

食べログで予約はこちら↓

創蔵居酒屋 / 大阪難波駅なんば駅(大阪市営)JR難波駅


ホットペッパーで予約↓

新和食 SUSHI&GRILL 創蔵 -souya-
新和食 SUSHI&GRILL 創蔵 -souya-
ジャンル:SUSHI&GRILL
アクセス:地下鉄御堂筋線なんば駅 徒歩4分
住所:〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波4-6-10 住村マンション1F(地図

ネット予約:新和食 SUSHI&GRILL 創蔵 -souya-のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび なんば(難波)×すし・魚料理
情報掲載日:2018年2月4日
このエントリーをはてなブックマークに追加