黒毛和牛のA4ランクの雌牛は、やわらかくてとっても美味しい!
IMG_3160
なのにリーズナブルな価格だなんてね。

お友達が以前行って美味しかったというので、連れて行ってもらいました。

USHIHACHI(ウシハチ) 二子玉川店 二子玉駅からスグ。地下にあります。
Collage 2018-01-27 01_07_07
お肉がいっぱい置いてありました。テーブルは広くて、ベンチシートの中が物入れになっています。匂いをつけたくないものはこちらへ。

メニューかっこいい。ワインのボトルもいっぱい。
Collage 2018-01-27 01_14_38
詳しいメニューは記事の最後にUPします。

丸ごと果実 みかんサワー¥550とウーロン茶¥300
IMG_3179
みかんの半個分が果汁で、もう半個はごろごろ果実で沈んでいました。フルーティ。

ナムル盛り合わせ ¥690
IMG_3182
豆もやし、春菊、ねぎ、ぜんまい。ねぎのナムルは珍しいな~。こっくりごま油の良い味つけ。

パクチーと春菊のドカッとサラダ ¥690
IMG_3184
これもナムルタイプの味付け。シンプルなのに、パクチーと春菊の個性でめちゃうま♪

ガスロースター。鉄板は何度も交換してくれました。
IMG_3178
わさび、塩、濃いタレ、おろし醤油、甘いタレ。

10%タンと熟成タンのハーフ&ハーフ ¥1980
IMG_3183
まずはタン、行っときたいね~(≧▽≦)

10%というのは、一等から10%ほどしかとれないタン元のとても柔らか部位だそうで厚切り。

一方、熟成のほうは、国産の牛タンを瞬間熟成しているそう。瞬間熟成って??
Collage 2018-01-27 01_25_49
どちらもそれぞれの美味しさ♪
IMG_3189
塩をぱらりとかけて、レモン汁で。

女性のためのセレブ盛り ¥2690
IMG_3203
6種類!

厳選和牛の握り
IMG_3196
低温調理のレア仕立てとのこと。ローストビーフみたいでした。酢飯は甘い。

当日一番おいしい3種類のお肉が登場。

三角バラ
IMG_3197
すっごいきれい☆

片面しっかり焼き、返してさっと食べる。ジューシー(≧▽≦)

サーロイン
IMG_3199
いちぼ
IMG_3200
さっと焼く。

どれもやはり和牛の旨みと柔らかさにうっとり~。ほぼわさび塩でいただきました。

コラーゲンコブチャン
IMG_3198
しっかり焼いて食べました。下に玉ねぎ。

こちらは、赤身焼きしゃぶ。
IMG_3201
お店の方に焼いてもらいます。さっと焼いて、ポン酢おろし大根をたっぷりのせて、
Collage 2018-01-27 01_33_40
折りたたむ。
IMG_3209
お肉がジューシーなのにさっぱりとしていて、お替りしたいくらいだったわ。

メニューに載っていないお肉もあり。

ヘレ ??円
IMG_3219
ごろっと切ってあって、さっと焼くのみ。わさびで。
IMG_3225
やわらかく、食べごたえもあり、旨みが濃い~!今日イチ(≧▽≦)

〆は、台湾風USHIHACHI特製混ぜ飯 ¥690
IMG_3220
タレをかけて混ぜていただきます。
Collage 2018-01-27 01_37_15
ホルコンがごろごろ入っていて、初めて食べたけどクセになりそう。まぜ御飯、好きだわ。

コクうま赤スープ(ユッケジャンスープ)¥590
IMG_3227
ふわふわ玉子がたっぷり!辛いのにマイルド。お肉ゴロゴロ。美味しい~(≧▽≦)

まぜ飯のごはんを投入!ユッケジャンクッパにして二度おいしかった!

デザートに、なめらか絹こしプリン¥490
IMG_3230c
瓶入り。カラメルソースともども自家製だそう。
Collage 2018-01-27 01_41_14
さらっとしたカラメルソースになめらかなプリンでした。

支店がいくつもあるようです。お客さんの絶えない人気のお店でした☆


main3インスタグラムはこちら    
食べログ グルメブログランキング ←本日もワンクリックお願いします☆ 


焼肉 USHIHACHI(ウシハチ) 二子玉川店
焼肉 USHIHACHI(ウシハチ) 二子玉川店
ジャンル:黒毛和牛一頭買い焼肉
アクセス:東急田園都市線二子玉川駅 西口 徒歩2分
住所:〒158-0094 東京都世田谷区玉川3-9-10 マノア玉川第2B1(地図

姉妹店:焼肉 USHIHACHI(ウシハチ) 武蔵小杉店 | 焼肉 USHIHACHI(ウシハチ) 木場店
ネット予約:焼肉 USHIHACHI(ウシハチ) 二子玉川店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 二子玉川・用賀×焼肉
情報掲載日:2018年1月27日
IMG_3165
IMG_3166
IMG_3170
IMG_3172
IMG_3173
IMG_3174
IMG_3175
IMG_3176
このエントリーをはてなブックマークに追加