ルクアバルチカでサクッとゴハン。この後映画のレイトショーだったので。

クラフトビアマーケット ルクア大阪店
IMG_2601
金曜日の夜、どのお店も行列ができていて、ルクアバルチカ大盛況~☆

クラフトビールが均一価格で飲める♪
IMG_2586
グラス¥480とパイント¥780の違いはこんな感じ。
IMG_2596
私がオーダーしたものは、甘くて人工的な味でした。

パイントの方は、なーんかフルーティなホップの薫りと苦みが美味しかった♪

これからは普通のをオーダーしようw

おつきだし。
IMG_2597
フリッタータかな。

お店名物の、フレンチつまみ盛り合わせ ¥1080
IMG_2592
自家製ロースハム、パテ・ド・カンパーニュ、ハモンセラーノ、スモークカマンベール、自家製ささみジャーキーなどなど。満足♪

ウフマヨ ¥380
IMG_2600
マヨソースひたひたの、半熟卵。バゲットか何かにつけて食べたい感じ。

これこれ、大ヒット!
IMG_2598
鉄板UDON 3種チーズのクリームソース ¥780
IMG_2599
こってりチーズクリームソースが、加ト吉ぽい、ぷるんぷるんなうどんに絡まって~。

ジャンクだけどクセになる♪

時間があればお肉も食べてみたかったな。また行く!

main3インスタグラムはこちら    
食べログ グルメブログランキング ←本日もワンクリックお願いします☆ 



関連ランキング:バル・バール | 大阪駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪神)

IMG_2587
IMG_2588
IMG_2589
IMG_2590

このエントリーをはてなブックマークに追加