駅のホームでアツアツコーヒー。
IMG_2084
電車の中でも飲める~♪

新幹線などのテーブルがある電車以外の車中で飲み食いするのって、お行儀が悪いと思っていたけど、阪急電車が推奨するなんてね~。

食べログ グルメブログランキング ←本日もワンクリックお願いします☆ 

ネスカフェスタンド 川西能勢口店
IMG_2079
阪急電車の川西能勢口駅ホームに2017年8月29日にオープンしていたようです。

だいたいいつも乗る車両は決まっているので、4か月間ぜーんぜん気づかなかった★

調べによると、2016年12月、塚口、逆瀬川、岡町、総持寺、高槻市の5駅にオープンしたのが始まり。2017年5~6月にかけては、大山崎、水無瀬川、神崎川、西京極、御影、芦屋川、清荒神の7駅に相次ぎオープンしたそう。それからも続々とオープンしているみたいだよ。


メニューはこちら。
IMG_2080
定期券を買うと100円を切って、安ーい。電車の発想がいけてる~(笑)


税込100円!
IMG_2082
マシンで入れるから、味は均一。

ホットのカフェオレにしました。¥100
IMG_2081
おいしそう♪

しかし。お味はインスタントコーヒーでした。ちょっと甘い。

インスタントコーヒーとして飲めば美味しい。

夏ならアイスコーヒーをさっと飲めていいかも??


インスタグラムはこちらmain3 
食べログ グルメブログランキング 

ネスカフェスタンド 川西能勢口店コーヒー専門店 / 川西能勢口駅川西池田駅雲雀丘花屋敷駅

このエントリーをはてなブックマークに追加