食べログ グルメブログランキング ←本日もワンクリックお願いします☆ 

新神戸にあるANAクラウンプラザホテル神戸。4Fにある、
メインバー The Bar(ザ・バー)
IMG_6513
シックで上品で素敵な空間です~☆

普通はちょっと敷居が高いですよね。でも平日ハッピーアワータイムなら、
IMG_6510
ワンドリンク¥800なんですよ♪

私行ったのは11月なのですが、1~2月も17:00~20:00のロングタイムで同じようにやっています。

天井が高くてゆったり~。
IMG_6518
インスタグラムはこちらmain3 
メニューも豊富!
IMG_6511
原材料表示があってわかりやすいですね。ホテルでこんなにわかりやすいmenuが見られて感激☆

この機会に、いろいろチャレンジしてみようかなって思います。
IMG_6512
裏面もありますよ!ノンアルもあるのね~。

私、何飲んだんでしょうね??(^^;)
IMG_6519
量もたっぷり。

さらにおつまみもサービス。
IMG_6514
ザ・テラスでのクリスマスブッフェの前にさくっと一杯だけ飲みました。

空腹のお食事前にコーヒーを飲むと胃にこたえるので、バーで一杯飲む方が好きだな~。
IMG_6509
この入口の向こうの世界へぜひ☆

ホテルのHPはこちら★

一休を見ていたら、ステキプランをみつけてしまいました!

ハッピーアワーに関わらず、約300種類のカクテルが飲み放題で¥2500!フードがついたコースもあって、これは一休限定プランのようです。デートのみならず、女子会でも、二軒目づかいでも利用したい感じ!
ディナー 【一休限定】ホテル内メインバーでフリードリンク



食べログ グルメブログランキング

関連ランキング:バー | 新神戸駅春日野道駅(阪急)

このエントリーをはてなブックマークに追加