北海道産の生クリームをたっぷり味わうカフェ✨
IMG_1407

シンデレラチャーミング×北海道生クリーム Cream's150 
Collage 2018-01-11 01_17_36
大阪城北詰駅から歩いてすぐ、高架下にあるお店です。階段を上がるとシンデレラルーム。
IMG_1399
ラブリー(≧▽≦)
IMG_1429
カボチャの馬車の席がかわいい🎵
IMG_1398
お水がピンク!
IMG_1400
アイスのハーブティでした。
1/31までの期間限定で、生クリームを味わうカフェ❗北海道生クリームCream's150なのです。
IMG_1437
北海道産の生クリームのスイーツに、ドリンクといったラインナップ。


いろいろお友達とシェアしました。

まずは、「おはよう朝日です」で紹介されたモンスター生クリームショートケーキ。

モンスター生クリーム~マンゴーケーキ~¥850
IMG_1415
うわ~、たっぷりの生クリーム!

ゆるゆるぽってり。「6分立て製法」なので濃厚でありながら軽い~。

ケーキ生地は卵白から作った白いエンゼルフードケーキ。もっちりとしていました。

マンゴーはナチュラルな甘酸っぱさ。ソースもたっぷりでした。


スネークきな粉ソフト ¥630
IMG_1412
ちょうちょのチョコがかわいい~♪

濃厚なミルクのような味わいのソフトクリーム。美味しい♪

ワッフルコーンの口にはチョコがたっぷりコーティングされていて、全部食べ切りました♪


こちらはスネーク抹茶ソフト ¥630
IMG_1418
本格的なほろ苦い抹茶。にゃんこと☆がかわいい。


クリームブリュレもあるんですね。
IMG_1435
表面がバリッバリにカラメリゼされていて、ブリュレは優しい味。下の方はさらさら。

小さなサイズもありました。

プラス300円で、コーヒーなどドリンクをセットすることができます。
IMG_1436
1/31まではこちらのシンデレラチャーミングで。

2/1からはあべのキューズモールの「ソライロTerrace」で販売開始されます。
IMG_1438
生クリームが好きな人は存分に味わってね。フォトジェニックな写真も撮れますよ☆


インスタグラムはこちらmain3
食べログ グルメブログランキング

関連ランキング:カフェ | 大阪城北詰駅大阪ビジネスパーク駅京橋駅

このエントリーをはてなブックマークに追加