友達と別れて2日目は赤坂にステイ。
マイステイプレミア赤坂
Collage 2018-01-08 22_03_23
2016年7月オープン。新しいのでこちらにしました。
赤坂駅から歩いてすぐ。環境もいい~。

あーでもお部屋は狭い。
IMG_7226
クローゼットがなくて、ハンガーで壁掛けなのね。
IMG_7227
スリッパは使い捨てか、消毒済みのか選べるの。エコじゃないけど使い捨ての方をチョイスしました。タオル地の方が気持ちいいし~。

お風呂はユニット。
Collage 2018-01-08 22_07_00
アメニティはシンプルだけどよく見ると、クレンジングとか化粧水とかいろいろあっていいかも。
IMG_7231
ひとりで使いましたがパジャマとか2人分ある~。
IMG_7233
色合いが韓国っぽい?
空気清浄機とちょっとしたテーブル&椅子。
IMG_7232
デスクもあり。
IMG_7234
お茶のセット。枕元にUSBの口と電源あり。
Collage 2018-01-08 22_08_55
せまいけど、やっぱ新しいホテルだから設備はいいかな。

そして1Fがセブンイレブンで便利!

フロントの応対はクールでしたが。
Collage 2018-01-08 22_09_54
夜歩いても怖くないエリアだし、まあ良かったかな。
IMG_7238
そして翌朝の朝食ブッフェが予想以上でした。

ジムも無料。

ビジネスホテルってこんなものなのかな~?


インスタグラムはこちらmain3
食べログ グルメブログランキング←本日もワンクリックお願いします!


一休で予約
ホテルマイステイズプレミア赤坂 東京都/東京メトロ千代田線赤坂駅5A出口徒歩4分 [全327室]
このエントリーをはてなブックマークに追加