インスタ映えのスムージー♡
IMG_1094
ラブリ~♡(≧▽≦)

場所は、阪急梅田駅エスカレーターの下、ビッグマンの裏にある、
ルート カフェ (root cafe)
IMG_1095
このカフェになってから、行ってないわ~。

店内に「medi」の文字があった!

デパ地下でヘルシーお惣菜を販売しているプラスメディと関係あるのかしら。

ドリンクメニューを見て最初に釘付けになったこちらを注文。
IMG_1091
チアシードのスムージー。

チアシードはスーパーフードとして近年注目されている食材。

どのへんがスーパーフードなのかというと、「チアシードと水があれば生命維持できる」と言われるほどの完全栄養食品だということ。

すごいね~!


赤いお花の、ホワイト・ココが飲みたかったけど、材料の都合でキウイのにしました。

ビュート・ベリー¥680
IMG_1094
かわいい~♪

キウイがグラスに張ついていて、ココナッツミルクのチアシードがフチどっていていい感じ。

フォトジェニックだね☆彡

「よく混ぜて飲んでください」と言われたよ。

飲むヨーグルトみたいにさっぱりとしていて美味しかった♪

これ、249カロリーなので、食事の代わりに飲んだら痩せそう~。

テイクアウトもOK!


カウンターに充電コンセントが1席につき1個あるから助かった♪


かわいいヘルシーメニューがたくさんあったのでまた行きたい!


インスタグラムはこちらmain3
食べログ グルメブログランキング←本日もワンクリックお願いします!

関連ランキング:カフェ | 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)大阪駅

このエントリーをはてなブックマークに追加