お刺身と地酒って最高~♡とか言えるようになりました^^
IMG_0686c



今日もクリックありがとうございます♪
  ↓↓↓
食べログ グルメブログランキング


12/15、広島 銀山町にオープンした和食やさん。
Collage 2018-01-03 20_54_30
日本酒が一杯100円の、この看板を見て入店。
IMG_0670
オープン記念です。(行ったのは12月)

まずはプレモル¥500と広島レモンチューハイ¥460で乾杯☆
IMG_0677

お通しは、かにとほたての卯の花。
IMG_0680
菜の花入り。

メニューはこんな感じです。
IMG_0673
この時はオーダーしませんでしたが、今となっては「猪鹿蝶煮込み」が気になります!

くん玉ポテサラ¥480
IMG_0684
燻製好きなので~~♪

でもあんまりわかんなかったな。


本日のお造り盛り合わせ@680×2人分
IMG_0686c
おーー!これはいいですね(≧▽≦)

寒ブリ、しまあじ、鯛、サーモン、ウニ。新鮮~♡

大根は変わった切り方だけど甘くて、サクサク食べました。

お醤油も美味しい♪


広島の地酒ラインナップ。
IMG_0672

この中の「華鳩(はなはと)」が通常¥580のところ、¥100だなんてラッキー☆
IMG_0700
しかもこぼれマスです。

赤いラベルがかわいいな~。

意外と?辛口でした!


「明鏡止水」がなくなったとのことで「八海山」が¥100。
IMG_0699
これは甘口~。


キンタロウ¥480
IMG_0704
キンタロウって!!

聞いたことがないのでオーダーしてみました。

一夜干しだそうです。味はハタハタに似ているかな??

添えてあるのはダイダイです。


なかなか面白いお店でした♪


main3Instagram  kuronyan2017  

関連ランキング:居酒屋 | 銀山町駅胡町駅八丁堀駅

このエントリーをはてなブックマークに追加