昨年は、ぐるなびのキュレーションサイト「メシコレ」のキュレーターに採用していただき、月に一回程度しか書けなかったけど、今年はいっぱい良いお店を紹介しようと思います(^^)/

一番新しい記事は「ハイアットリージェンシーのクラブカーニバル」
スマートニュース(スマホアプリ)にも掲載されました!
ブログはこちら★ メシコレはこちら★
11906_report_title_640_360

時間無制限、かにとカニ料理と世界のお料理の食べほー。


さかのぼって行きます~。
スイスホテルの「シェフ特製 漢方食材8種類を使った薬膳スープの2色鍋!」
ブログはこちら★ メシコレはこちら★
11716_report_1_2
飲茶ランチブッフェも人気です。


「牡蠣肉に産地別食べ比べも!東梅田の「かき鐵」で旬の牡蠣を味わい尽くす」
ブログはこちら★ メシコレはこちら★
11495_report_1_16
お肉も美味しい。


「くるくる巻きの野菜串と、ごろごろ果実チューハイが大ブレイク中の新店!」
ブログはこちら★ メシコレはこちら★
11230_report_title_640_360
これが本日のおすすめメニュー串。インスタ映えで大人気。


「【お得にワイン】本場仕込みのカラフル手打ちパスタが選べるイタリア食堂」
このお店は残念ながら今月いっぱいで閉店となります(T_T)
ブログはこちら★ メシコレはこちら★
11188_report_1_18
好きなソースと、こんなにたくさんのパスタから選べるステキなちっちゃなお店だよ~♪


「大阪城公園内にオープン!手ぶらでバーベキューが4800円で楽しめる店」
ブログはこちら★ メシコレはこちら★
10907_report_title_640_360
去年オープンして話題になったジョーテラスのグッドスプーン。


「肉好き女子集まれ!フルーティなお酒と極上肉グルメが味わえる新店3選」
ブログは「ソライロキッチン」「ボノセコンド」「ポンド福島店
メシコレはこちら★
10805_report_title_640_360
私の好きなフルーティなお酒とお肉のお店を3店紹介しています。


「ハイボール90円のお店も!ノンベエなおしゃれ女子も大満足のお店5選」
スマートニュース、メシコレまとめに掲載されました。
ブログは「トレスベベス」「ティーズダイニング」「炭焼笑店 陽アムザ」「伊ザカヤモトナリ」「ローマ軒」、メシコレはこちら★
10582_report_title_640_360
コスパがよく、サクッと飲めるお店を5店紹介しました。


「しっとりジューシーな薪焼き肉を堪能!洋風串焼きが豪快で美味しい肉バル」
こちらもスマートニュースに掲載されました。
ブログはこちら★ メシコレはこちら★
10511_report_title_640_360
ビジュアルがいいね~。肉バルブームは2018年も続きそうですね!


「200種類以上のカリフォルニアワインと本格肉料理が味わえる店」
こちらもスマートニュースに掲載されました。しかし残念ながら閉店したようです(T_T)
ブログはこちら★ メシコレはこちら★
10431_report_title_640_360
神戸 旧居留地のステキな建物でしたよ~。


明日1/3の10:30ごろにも新記事がUPされる予定です♪
おたのしみに~☆

メシコレはこちら★

このエントリーをはてなブックマークに追加