今年行ったフィリピン旅行記はまだ全然UPできていないし、香港マカオ、沖縄、東京、日本海も途中なので、お正月休みにできるだけUPしたいなー。お付き合いよろしくお願いします(^^)/

梅田にある大阪新阪急ホテルのベーカリー「ブルージーン
Collage 2017-12-29 20_44_45
この地下道は梅田の大動脈で、人の行き来が超激しい~。

なので店頭写真はこれでいっぱいいっぱいです。

「ねこの手」というパンが大ヒットしてから、ねこ型の食パンも大人気。

数年前、「ねこの手」が発売されたときに即買って、友達に配ったりしましたが、それ以来のお買物。
IMG_8770
あえて普通系で、味を精査。

抹茶とホワイトチョコのパン
IMG_8771
ハード系は少な目。トングで持ってみて、ずっしりきたので購入。
IMG_8772
まず、抹茶の味が濃い!そしてザリザリとしたホワイトチョコの食感と甘さがいい感じ。

ハードではなかったけれど美味しい♪

全粒粉入りのパン。ライ麦だったかも?
IMG_8773
茶色いパンでサンドイッチを作りたかったので買いました。

粉を味わうパンは、バタートーストにしても美味しい。ジャムやハチミツにも合うしね。



main3Instagram  kuronyan2017 
食べログ グルメブログランキング


関連ランキング:パン | 梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪急)大阪駅

このエントリーをはてなブックマークに追加