夜お茶@広島
Collage 2017-12-29 20_08_30
蔦屋家電のエキシティ 2Fにあるスタバへ。

「広島JAKEN」って。かわいい~。

私のスタバカードは「OSAKA」なのですが、「かわいいですね!」って言われた~☆


スタバで珍しくスイーツ。

ミックスベリー&クッキーチーズケーキ ¥460
IMG_0521
クッキーの上にNYチーズケーキ、イチゴホイップ、ベリーのコンフィチュール。なかなか美味しい。

迷ったらチーズケーキ。チーズケーキに大きなハズレはない。と思っています。

そしていつも、スタバラテのアイス。トール。
IMG_0522
2杯目200円サービス、今月いっぱい。

寒いのにアイス?ってよく突っ込み入るけど、冬でも冷え冷えのビールを飲む人って多いやーん。

IMG_0523
この写真をインスタにUPしようかな?

main3Instagram  kuronyan2017 
エスカレーターを降りると、欲しいものだらけのショップ。
IMG_0526

この酒屋さんはワインと日本酒の冷蔵庫がめちゃめちゃ広くて、
Collage 2017-12-29 20_09_40
グラスで飲めちゃう!

蔦屋家電には、本、オシャレ家電、apple、自転車、カフェなどがあって、ぶらぶら見るのが楽しかった~♪
25995080_1491085727672989_51918540868774475_n
不思議なイス↑

食べログ グルメブログランキング

関連ランキング:カフェ | 猿猴橋町駅広島駅広島駅

このエントリーをはてなブックマークに追加